コンテンツへスキップ

蝕夢 〜夢に出てくる怪異と毎晩壊れるまで●●●する話 [愛の漬物石] | DLsite がるまに

    おすすめレビュー

    ストーリーネタバレ無し。プレイ内容や作画、キャラクターについては触れてますのでご注意を。
    大学に行き就活をし。毎日忙しい日々。
    そんな中で聞いた少し怖い話。
    興味なさげに聞いてたけど…
    試し読みを見て購入を決定。
    絵も好みでしたが話の結末が気になりました♪
    そしてなにより…
    (∩ω∩〃)口元にホクロのある男に弱いです♪
    ヒロインの咲ちゃん。
    可愛らしい、健康的で豊満なナイスバディの女の子。ごく普通の大学生ではありますが、彼氏とはセックスの相性も良くないようで。あまり行為その物が好きではない。
    そんな咲ちゃんが疲れて眠りにつくと…
    知らない場所。知らない男。そしてベッドの上。
    夢に現れたその男は、見た目は細身でセックスの雰囲気なんて感じませんでした。
    そう…そこがいんですよ!
    作品の冒頭、ほんとにR18作品なのか?と思う程に彼にはエロい雰囲気はありません。
    咲ちゃんの目を綺麗と言い口説きに行きます。
    夢だから…と体を預け始める咲ちゃん。
    こからどエロいターンがやって参ります!
    本番あり。前戯大あり。ご奉仕もちろんあり。
    体位もたくさん楽しめるてんこ盛りとなっております。
    彼はいったい何者なのか?
    なぜ咲ちゃんの夢に現れたのか?
    その答えはほんとに単純であり純粋でした。
    それを告げる彼の表情が作中で一番好きなシーンでした♪
    ぜひ見てみて欲しいです。
    作画その物にネタバレ含むので詳細には書けませんがw
    試し読みの時の彼の表情、服装など咲ちゃんとの距離を感じませんか?
    その【距離感】が最後に進む事に変わります。
    後半から最後に向けてのシーンが凄く良かったです♪
    キャラクター情報が多くないのに、きちんと性格がハッキリしていて気付いたら入り込んで読んでました。
    作画も美しく彼の表情のバリエーションは少ないんですが、目や口元でしっかり感情が伝わりました。
    セックスのシーンもガッツリ描かれており、エロ度とストーリー性のバランスが良い作品でした。

    あらすじ