あらすじ
「わたし…いつものエッチ飽きちゃったんだけど――」
コンビニ店長が廃棄商品を処理していると、制服を着た女のコが食べ物を漁っているところに遭遇。
ワケを訊くとどうやら家庭環境が複雑な様子……。
彼女にアルバイト雇用と食品の提供を提案すると、なんやかんやで自宅に入り浸ってしまう状態に。
いまではすっかり彼女のペース。
猫のような気まぐれさと奔放さ、可愛さがあるからしょうがないね!!
そして……彼女の性欲は強かった。
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 「のらね娘」、ぶっかけ系の制服作品です。これは推しです。制服っていう記号の強さをちゃんと活用してる感じがして、開幕からテンション上がりますね。 ストーリー的には、いわゆる”野性的な女の子”がテーマで、清楚系とのギャップがえちえちです。ぶっかけシーンの描写が丁寧で、フェティッシュな部分もしっかり描き込まれてて、こういう細部へのこだわり好きな人にはたまらないと思う。足コキ要素も組み込まれてるから、複数のフェティシズムに対応してる構成は評価ですね。 作画は濃いめで、表情描写が特に良い。女の子のはじらいとか悦びとかが伝わってくる。HNTのランキング上位に来ててもおかしくないクオリティだと思います。初心者向けというより、制服系・ぶっかけ系を深く掘ってる人向けの作品ですが、シナリオもあるから単純なプレイ集ではない点がいい。 HNTでは同じワニマガジン社の制服系作品やフェティッシュ系同人誌も多数収録されてるので、好みに合ったら掘り進める価値ありです。
レビュー(クリックで展開)
気になった方はこちらから購入できます
![生徒会長が俺にだけ甘々すぎる [灯恋堂]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f8d566d547f.jpg)




