レビュー
メロンブックスにて特典付き紙単行本を購入獣耳タグを巡回し、神様 働いてください!を単話で購入しようかと思ったがすぐ単行本が出るということで待ちに待っていました
性器描写も好みながら、漫画力も高く(成年向け漫画らしからぬかわいデフォルメ作画を散りばめつ,構図、引き(背景も上手い)&画面アップの使い分け等)ストーリーもタイトルの「エモーション」どおり感動というと少し大げさではあるが表情や仕草から営みによる幸せ的なものを感じられて心があったかくなりました
基本ロリ(ふっくらから茶碗くらいで絶壁はいない、1作品だけロリ姉とおっとり巨乳妹のなし崩し3p)体型でレビュータイトルにも書きましたがロリっぽい娘の陰毛(中●生くらい?)が良くシコ度的にもその2作品が高いです
あと、秘密基地で小●生くらいの子供同士で快楽失禁からの手探りえっちの話もシコとエモの塩梅が良かったです
ロボ娘の話は作画は十分エロいのにエモレベルが上回り過ぎてシコるのには向いていないですがあとがき横のイラスト含め一番「エモーション」を感じられます
(オタクは、(クソでか主語)自分だけになついてくれる存在(ロボ、家出少女、奴隷、妖怪、etc.」)の話がやっぱり好きなんだと再確認できました)
あらすじ
緻密なタッチ&ちみっ娘たち!
小柄で抱き心地の良い肉づきがクセになる!
ちいさい姉、アンドロイド、田舎娘などなど
キュートで個性的なおんなのこ大集合!
「のんすとっぷエモーション」
男友達みたいなボーイッシュ娘の初恋…
「美少女家電だちまくら」
ポンコツだけど愛着がある、人型抱き枕と最後のセ●クスを。
「世話焼き▼ メス●キおばあちゃん」
方言&メス●キ&おばあちゃん!? この属性、新感覚!
「ひみつごと」
むっつりクラスメイトと秘密基地で、すこし大人に…。
とろとろであまくて、でもすこしビター。
新進気鋭のちみっ娘クリエイターあんのみけの初単行本!