おすすめレビュー
生きていてこそっていうテーマが良い女の子が悪いコトや性の悦びを知り
「気持ちいいっ!」という描写も良い 2024年も色々ありましたがこの本のおかげで新しい年を迎えることができます。先生、いつもありがとうございます。
これからもどうか息子をよろしくお願いいたします。 竿役が人類の敵でも犯罪者でも一応ないのでこのサークルの作品としては倫理に反する点が少ないが、割と女の子の扱いが悪い調教ものなので普通のエロ漫画としては十分濃いし人を選ぶ。思っていたより女の子の扱いが悪いので星四にするが絵と場面設定はすごく良かった。
あらすじ
ダークウェブの集団自殺掲示板で出会った3人。おじさんは彼女たちを説得し心中から救うことが出来るのか―オナニー狂いのデカ乳少女たちは生きる悦びを知る。心温まるハートフル社会派漫画です。
c105の新刊です。本文50pです。