あらすじ
長い間、肌を重ねながらも幼馴染以上恋人未満な関係を続けていたしずくとカイリ。
ひとつ屋根の下一緒に暮らすようになり、ようやく両想いとなった二人は暇さえあればセックスに明け暮れていた。
ナカに出してとおねだりするしずくに、大事にしたいからと断るカイリ。
そんな二人は、セックス三昧の甘い同棲生活を堪能する日々を送るが…
「付き合うとか恋人とか、そういう話はまだしてないけど…」
両想いになったものの、結局のところ恋人未満の二人。
曖昧な関係をはっきりさせたいとしずくがカイリに尋ねたこととはー…?
シリーズ2作目!
75P…(表紙2P+あとがき1P+事務1P+本文71P)
●断面図
●クンニ
●シックスナイン
●中出し
●ハッピーエンド
作…中条亮(なかじょうあきら)
Twitter… https://twitter.com/Nakajyo_
Pixiv… https://www.pixiv.net/users/946295
FANBOX… https://nakajyo.fanbox.cc/
サンプル
購入はこちらから
ひとつ屋根の下、幼馴染はふしだらに。~甘トロ同棲セックス偏~ [エデンの林檎/中条亮] | DLsite がるまにおすすめレビュー(クリックで展開)
何年も挿入なしえっちの居候から両想いになり同棲になったふたりは朝からえっちするらぶです。
子供の頃母に捨てられるトラウマから救ってくれたしずくに激重愛を募らせるカイリはえっちの練習を迫られたあの日から大事にしたいと必ずゴムだし、中出しを拒否します。
一緒にお風呂に入りバックで生挿入、奥までグリされて潮吹きしちゃうしずくに喜ぶカイリも冷静に外に射精します。
恋人かセフレかはっきりしていない事実に気付きますが、子供の頃から両想いだと知り恋人になります。
69で愛撫、わたしだけのカイリ?と聞く可愛すぎるしずくに騎乗位で生挿入、一突きで中イキ潮吹きしながらも中出しを強請るしずくに激しい種付プレスで中出します。
遠回りしすぎカップル最高でした。 ようやく!続編が配信されました(涙)
ずーっと待ってたから嬉しすぎる。
前回では明らかになっていなかったカイリの過去が明かされて全てが繋がりようやくスッキリしました。
ただ、この2人、お互いを大切に思いすぎるが故に恋愛ベタすぎる。
そこが良いところでもあるのですが、見ていてハラしてしまう場面も。
やっと両思いの彼氏と彼女になれた瞬間は私もめちゃくちゃ感動しました!
本当によかった!もうシズクもカイリも可愛すぎる。
めちゃくちゃエッチなのについ親心で読んでしまう不思議な感覚。
次はぜひプロポーズ篇も配信していただきたい!
最高の作品です! 前作でやっと想いが通じ合ったところだったので、恋人編見たいなぁと思っていました。挿入直前までは恋人未満の時も沢山していた2人なだけあって、もう凄く濃厚でしたね☆←控えめに言って凄く良い!
とにかく時間があればほぼ致しております。
でも、ピュアな2人は気持ちの上ではこんなに想いあってるのに不器用なものです。
彼氏彼女の確認なしでも間違いなく、セフレでもないのに!
モブの茂木くんのお陰で確認出来たからそこにはある意味の感謝かも(笑)
しずくちゃんみたいな中出し好きな(カイリくん限定)女の子は男子に取って都合良すぎるはずなのに、カイリくんがなるべく中出しを我慢してたのは自分自身辛いの過去があったんだなぁと…
母親にとってたまデキてしまったのを後悔していた存在が自分だとそりゃトラウマですよね。
でもしずくちゃんなら大丈夫!プロポーズからの結婚編もあるのかな?あれば読みたいです! 中条先生の作品はるか昔の同人誌の頃から大変お世話になっておりました…が!TL作品も描かれておられるのを某サイトで拝見し、全て購入させて頂いております!
そしてこちら!拗れまくった幼なじみの続編…初っ端から甘々えっちでけしからんです…中条先生の描かれるチンはとても立派でビキで大変興奮致します。そして雫ちゃんのたわなおっぱい、そりゃ触りたくなります舐めたくなりますとカイリに激しく同意。
今回はしっかり付き合っているのかの確認かつ中出しがテーマですが、結論から言わせていただくと早く結婚して子作りまでお願い致します…。でもまだ2人の甘々エチも見たいので先延ばしにして頂いても…読者は非常に悩みます。
あまりまとまりませんでしたが、ぜひ1話から読んで頂きたい素晴らしい作品ですので皆様ぜひ。
中条先生、これからも頑張ってください!
ずっとついて行きます! カイリがやばい。純愛で主人公のこと大切にしすぎ。また、主人公も可愛いんだよね。こんなカップル本当に可愛いんだろうな。同棲まじで羨ましい。朝からバックで激しく突かれてます。
お互い両思いがわかってから、ラブHです。お風呂でおっぱい揉むシチュエーションがエロいな。後ろからイチャしながら揉んでイカすのが良きです。 前巻はやっと両想い結ばれエッチで終了
さて、今巻は。
ふ。期待通りのラブスタートじゃありませんか!
素晴らしいです。大好きです。
カイリくんサイドが描かれて、
よりストーリーに深みが出ました。
しずくちゃん、え子やー
にしても、よく高校生で理性保ったなカイリくん。
毒親怖い、
しずくちゃんさー、カイリくんだからとは言え
生好き中出し大歓迎って恐ろしい子
好き言ってんのに彼氏彼女ではなかったんか!
確かに言葉が無かったけども。良かったよ、安心したよ。
カイリくん、しずくちゃん、結婚すればい早く。
気になった方はこちらから購入できます
![蕩ける神隠し [Black lacquer] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01678724_img_main.jpg)
![最強だけど行き遅れた女剣士を催○でペットにしてみた [マシュマロ風船] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01674669_img_main.jpg)
![Sortilège de Cœur [Waage]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01687370_ana_img_main.jpg)
![セックスレベリング 〜美人社長とダンジョン探索に行ったら全滅しそうになったのでセックスで乗り越える話〜 [聖華快楽書店]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01677023_ana_img_main.jpg)
![王権簒奪II ~おちんぽ一本で王国崩壊 王宮はちんぽの遊園地~ [タニシ屋]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01698946_ana_img_main.jpg)
![「オタクく~ん?俺じゃダメなわけ?……なら、諦めさせてみろよ」いじめられっ子ヤリチンオタクくん×一途なギャル男カントボーイ幼馴染【KU100+漫画付き】 [SivAsh]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01693305_ana_img_main.jpg)


![檻の中のけだもの~弟だと思っていた年下男子に抱き潰された夜~ [てんとうむしのサンバ] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01605291_img_main.jpg)
![年下の男~婚約者を奪った友人の弟との爛れた日々~ [夜線地帯] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01682244_img_main.jpg)
![椿が落ちる先に~貴方に抱かれる為に他の人に抱かれようと思います~ [メランコリニスト] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01655586_img_main.jpg)
![ぴよぴよ悪魔 [不可不可]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01655017_ana_img_main.jpg)