あらすじ
◆あらすじ
正義の変身ヒロイン「アレスティア」。
普段は女子校生「桜野優月」として普通の生活を送りながら、残虐な女怪人「ミストレスレイヴ」との戦いに日々明け暮れていた彼女は、ついにその親玉と対峙し見事討ち果たすことに成功する。
しかしそれは悪意に満ちた計画の始まりに過ぎなかった。
”種まき”を終えた悪の親玉はアレスティアを己の”理想の雌奴○(ヒロイン)”にするため暗躍を始める。彼女の愛するものさえも巻き込みながら……。
フルカラー74Pの大ボリュームでヒロインが徹底的に堕とされる物語!
◆本作は下記キーワードのシチュエーションが含まれております。
【憑依/乗っ取り/悪堕ち/洗脳/TSF/精神汚染/怪人化/変身ヒロイン/母娘/レズプレイ/ふたなり/触手プレイ】
作画:柊ぽぷら
原作:憑依好きの人
サンプル
購入はこちらから
輝光聖姫アレスティア〜乗っ取られた愛情と淫堕に染まる魂(ココロ)〜 [憑依ラヴァー] | DLsite 同人 – R18
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 マジでこの作品、エグい設定がてんこ盛りですよ。憑依ラヴァーって聞いただけで察しますけど、聖姫キャラが外部からの支配で段々と堕ちていく流れが最高に興奮度高い。TS・快楽堕ち・精神支配と、やばい要素が絶妙に絡み合ってるんです。 特に推したいのはシナリオの圧倒性。最初は清廉潔白なキャラが、徐々に支配される過程がしっかり描かれてるから、心理状態の変化がめっちゃ伝わってくる。作画も統一感あるし、キャラの表情の変遷で堕ちっぷりが視覚的に分かるのヤバいです。母親や人妻といった複数キャラへの展開も、シナリオ的な広がりを感じさせます。 合意なしのシチュも含め、不可逆的な快楽堕ちの恐怖と快感が同時に襲ってくる感じ。触手や着衣といった各要素もバランスよく組み込まれてて、最後まで飽きない構成になってますね。HNTで精神支配系の作品を探してるなら、絶対チェック推奨です。 HNTでは魔法少女や騎士姫が堕ちていく類似作品も豊富に揃っています。
おすすめレビュー(クリックで展開)
後の悪堕ちを引き立たせる平和な母娘での日常パート、母親が敵に憑依され、抵抗していた母の心も消えていく乗っ取られパート、性開発され堕ちていくヒロインパート、悪堕ちシーン、悪堕ち後描写のどれもにしっかりボリュームがあり大満足です。
ヒロインは母によりじわ性開発されて淫欲に目覚めていきますが、その間の記憶がないので「オナニーにハマっちゃった」程度にしか思わない。しかし、最後に敵が畳みかけます。母がすでに手遅れであることを明かされ、記憶を呼び起こされ、快楽に負けることを選び悪堕ちしちゃいます。
全身を黒のベールに包まれ、悪へと生まれ変わるシーンにしっかりとした尺があり、悪堕ち好きとして嬉しいことをやってくれています。悪堕ちコスチュームも可憐かつ淫靡で良い。
また、悪堕ち後描写にも、母娘の愛情をあんだけしっかり描写していたのに「その女を乗っ取ってくれてありがとうございます御主人様」となったり、守るべき対象であった一般女性を怪人に変える…という「人々を怪人に変える悪を許さない」スタンスであった元正義のヒロインと思えない堕ちをみせてくれたりと、序盤のパートがそのま悪堕ち後にリターンとして返ってくる展開が良かったです。
悪堕ち好きに大のオスメの、大ボリュームで大満足な作品です。 戦う女の子が負けるの大好きなので購入させたいただきました!
めちゃくちゃ抜けました!
敵がヒロインの母親を拠点に、日々の生活からヒロインをしつこく堕としていくのいですね…
直接対峙したときに記憶を呼び覚ませられて負けメスになるのえっち可愛すぎました!
個人的にヒロインは堕ちないで抵抗し続けてくれるのが性癖なので、身体に刻まれた記憶に抵抗しながら、睨みつ大泣きしてくれる優月ちゃんがかわいすぎて濃いの出ました…
フルカラーで絵のクオリティも高くて最高!
これからも作品楽しみにしてます!
また敗北ヒロイン作品見てみたいです!
気になった方はこちらから購入できます





