あらすじ
長身でどこにいっても人目についてしまうまひる。そしてその彼氏でずっとまひるが好きだった伊万里。
付き合ってしばらく、遂にまひる念願の伊万里とのプールの日!
…と思ったら、伊万里が急に怪訝な顔を浮かべ─
「まひるの水着、他の男に見せたくない…」
伊万里のかわいい嫉妬に、プールはやめて家に行こうと誘惑するまひる。
でもベッドでは形勢逆転…!?
サンプル
購入はこちらから
巨躯な馴染 [リョクリョク] | DLsite がるまに
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわっ、これ体格差好きには最高じゃん!リョクリョクの新作「巨躯な馴染」、恋人同士の日常風景から始まるんですけど、その体格差の描き分けが本当に丁寧。小さめの子と大きな男の子のコントラストが、画面全体で活きてるんですよ。 シナリオとしては純粋なラブストーリーで、二人の関係性がじっくり深まっていく流れ。体格差を活かしたハグとか包まれ感とか、そういう萌え要素が随所に散りばめられてて、単なる刺激だけじゃなくて心理描写もしっかりしてる。作画も丁寧で、特に表情描写の良さが光ってます。 初心者から好きな人まで幅広く楽しめる仕上がりで、HNTでもこういう体格差系は人気高いですね。ストーリーとビジュアルのバランスが取れた、万人向けの良作です。ページ数も程よいボリュームで、コスパ的にも優秀。 HNTでは体格差・恋人同士シチュエーション系の作品も多数収録されているので、この作品が気に入ったらぜひ他の関連作品も探してみてください。
おすすめレビュー(クリックで展開)
大きくて可愛い彼女のやり取りがずーっと可愛いです。
普段は彼を揶揄うような振る舞いをする彼女が、
エッチの時はとろんとしてMなのがさらに可愛いです。
イラストも可愛くて大好きです。
ストーリーで仄めかされていた2人の関係が最後にわかるのもキュンしました。
水着を選んだ時の話や他の季節の話も読みたくなりました!
気になった方はこちらから購入できます


![続・付き合ってる(元)不能ヤクザと(元)処女エロマンガ家 [つきのうらには] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69eeab7644b26.jpg)
![筋肉絡縛集/体格差執着ハードsex総集編 [マッスルポートフォリオ] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ed5a987b10f.jpg)
![記憶喪失の娘を拾ったらサキュバスだった [マシュマロ風船] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ed1850be9ea.jpg)
