あらすじ
体目的で付き合っただけの律(攻)がいつしか大切な存在になっているアオイ(受)。
上手く気持ちを伝えられず悶々とした日々を過ごすが、紆余曲折を経て自分と律の気持ちに向き合う話。
シリーズものですが単体でも読めなくはないかもしれません。
【プレイ内容】
・連続絶頂
・断面図
・潮吹き
・結腸責め
・足舐め
・攻フェラ
等の内容を含みます。
本文45ページ/黒海苔修正です。
サンプル
購入はこちらから
奥の奥まで [ユーノオクツキ] | DLsite がるまに
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うおおおおお、これは神作ですわ!「奥の奥まで」、タイトルからしてやばい期待感が溢れ出てるんですけど、実際のクオリティがマジで高いです。 まず断面図の描き込みが半端じゃなくて、そういう描写系の同人誌って雑になりがちじゃないですか。でもこの作品、医学的な正確さと官能性をめっちゃ両立させてるんですよ。体格差設定もあるから、その落差がエロさを数倍に引き上げてる感じ。中出しと潮吹きのシーンが何度も出てくるんですけど、単なる繰り返しじゃなくて、各シーンで心理描写が違うんです。あまあまなラブラブ展開だからキャラの絆が深まるたびにエロさが増してく。連続絶頂のくだりなんか、読んでてこっちも息切れしちゃうレベル。 作画は線が丁寧で、キャラの表情がめっちゃ良く動く。そのへんのアニメ顔じゃなくて、個性的なキャラ造形なのも推し高ポイント。HNTのレビューでも話題になるだけあって、シナリオとビジュアルの融合がマジで完成度高いです。 初心者から上級者まで満足できる一本。HNTでは同じく体格差&断面図系作品もおすすめです。
おすすめレビュー(クリックで展開)
気になった方はこちらから購入できます
![憧れの人妻のオナラが大好きなボクはさらに臭いアレをお願いしてみた [香りの力] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ea7219d592d.jpg)
![疲労(つか)れたときにはオナホがいいね [にむの屋]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ea558c0b5e6.jpg)



