あらすじ
闇オークションで高額買取するほうが受けのBL!
旅行が趣味の男はある日、なにも知らぬ間に闇のオークションで
手足を縛られ、全裸で売られていた。
所在も何もわからぬ国で勝手に売られ、
自分の生死すらあきらめかけたとき、
「8億でその男を買おう」
その国のアラブの石油王に買われてしまった・・・。
しかし、その石油王はエロイことに興味津々で
性に奔放だけど一度も性行為をしたことがない
ドドドドドドドドド初心(うぶ)な石油王だった・・・。
全54ページ!
アラブ石油王くん受けの処女喪失南国トロピカルセックスが始まる!
【プレイ内容】
フェラ、イラマチオ、処女喪失、手ケツマン、乳首弄り、etc…
サンプル
購入はこちらから
初心(うぶ)すぎるアラブの石油王くんにねっちょりねっとり気持ち良いセックスを教えてあげる話 [まっぴらごめんラヴァーズ] | DLsite がるまに
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うおおお、これはマジで胸熱なシチュエーション設定ですね!石油王という時点で既にエリート感が半端ないんですけど、そこに「初心すぎる」という設定が組み合わさるとこんなに興奮度が上がるんだってマジで感じました。外国人×日本人の関係性って同人誌の中でもトップクラスに抜ける組み合わせじゃないですか。 作品の特徴としては、褐色肌のイケメンキャラがピュアすぎるという理想的なギャップが光ってます。経済的には超成功者なのに恋愛経験が豊富じゃないっていう設定、これ本当にたまりません。そしてそこへ日本人女性が優しく、ときに積極的にリードしていく展開…もう。官能描写も丁寧で、イチャイチャからの濃厚なシーンまで段階的に盛り上がっていく構成が秀逸。 乳首責めなどの細かいフェティッシュ要素もしっかり搭載されていて、シナリオの充実度も感じられます。HNTで扱うこのサークルの作品は毎回クオリティが高いので、その点でも期待値が上がりますね。初見でも気持ちよく没入できる、そういった意味で本当に優良作品だと思います。 HNTでは誘い受けや外国人キャラもの、優しくリードする女性主体のシーンを得意とするサークルの他作品もおすすめです。
おすすめレビュー(クリックで展開)
気になった方はこちらから購入できます





