あらすじ
仕事は少し大変だけど、ごく普通の日常を過ごしていたOL・すみれ
そんなある日、すみれを守りにきたという守護天使・シロキと、すみれを殺しにきたという悪魔・カネキと出会う。
突然殺されるわけなんてない。疲れてるのかな…なんて思っているといきなりカラダが熱くなって…!?
カネキがしかけた淫紋で発情してしまったすみれ。
発情を治めるため、なし崩し的に二人に好き勝手にされる時間が始まる──
シロキは優しい乳首責めとトロけるようなキス責め。
一方でカネキは容赦なくクリやGスポットをぐちゅぐちゅと責め立ててくる。許容を超えた快楽にすみれは何度もイカされトんでしまう…。
その後も二人の責めは交互に終わらず…
スイッチの入ったカネキに終業後のオフィスでハメられて、ぐちゃぐちゃに犯されてしまう。
その快楽を上書きするように、すみれの一番奥まで独占し染め上げていくシロキ。
二人がすみれに執着し奪い合う理由も知らず、すみれはただ堕ちていくだけであった──
【当作品には以下のプレイ要素が含まれます】
・淫紋をつけられて無理やり発情
・豹変したカネキとの容赦ない体格差セックス
・身動き取れない状態でのキスハメ
・シロキとカネキからの乳首とクリの同時責め
・絆され悪魔(カネキ)の執着クンニ
・Gスポ責め
・手マン
・耳責め
・中出し
・ディープキス
・連続絶頂
・断面図
・巨根
サンプル
購入はこちらから
執着双子とメス堕ち交尾~どっちの愛、注いでほしい? [ルージュ・メティス] | DLsite がるまに
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわっ、これヤバい!双子キャラの執着攻めって最高じゃん。天使と悪魔の設定で対比されたキャラが同じヒロインを巡って争う構図、ストーリー的にも興奮度MAX。OLという地味な日常設定なのに、職場でのシチュエーション描写がめちゃくちゃエロいんですよ。 作画は線が繊細で、キャラの表情変化がマジで素晴らしい。快楽堕ちの過程がちゃんと描き込まれてて、ヒロインの心理描写も丁寧。命令・無理矢理プレイってどうしても一方的になりがちですけど、ここは両兄弟の愛情が感じられるっていうか、執着がリアルなんです。連続絶頂シーンの描写も濃くて、あ、でも着衣のまま進むから余計にイメージが湧きやすい。 複数プレイの構図も工夫されていて、見づらくならないようなアングル設定が親切。ルージュ・メティスさんはこういった心理的葛藤とエロスのバランスがうまいサークルですね。HNTでは同様の執着・複数攻めの傑作も多数ラインナップされているので、ぜひ比較してみてください。
おすすめレビュー(クリックで展開)
実は、死ぬ人間だったと、最後に言われてどうなるの?
だから、すみれちゃんは天使と悪魔が見える体質になったみたいです。
しかも、悪魔の、カネキさんに淫紋まで付けられて…発情しちゃう体になって!大変。
物語は、すみれちゃんが遅い時間に帰ると、玄関からぴんぽんが鳴り、出ると普通に人がいて、それが守護天使のシロキさん…閉めたはずなのに、既に家に入ってるの、いろんな情報も知ってるらしくて、ストーカーが一番似合うね
悪魔が命を狙ってる言われてもね…信用できない感じで、
くったりしてソファーに腰かけると、普通にいるんですよ悪魔が、カネキさんに、リンゴを食べさせられて、それが淫紋仕組まれてます。
発情を抑えるために、二人とイチャな展開に。
次の日には朝食を準備してくれてる守護天使の、シロキさん
私も欲しいです朝食を!
カネキさんは、なんだかシロキさんに劣等感を抱いてる感じで
すみれちゃんに、執着しているから狙っていたけど…接しているうちに気になる感じにもなるので
この双子の恋はどうなるの?気になるので、続編も欲しいです。
(商業の方を読めばいのかな?)
主人公の言葉で、救われて好きになるそういう要素もあるので
気になる人におすめです。 素敵な作品をありがとうございました!
手頃な価格で日頃のストレスや悩みを解決できる(かもしれない)と聞き、天使と悪魔という個人的にはめちゃくちゃ好きなジャンルものを見つけ、サンプルを見てこれは絶対面白いと確信して即購入。今日も今日とて世界は平和で嬉しいです(?)
ある日突然目の前に現れたのは、謎に容姿が整った男性・シロキさん。インターホン鳴って扉開けたら、第一声が『あなたの守護天使です』って自分から正体明かしちゃうあたり、可愛いね()
その事実を認められなくて、変な人認定したすみれちゃんすぐ扉閉めたけど…天使だもの、扉なんて簡単に通り抜けられちゃうんです(はぁと)
その後疲弊した様子でソファーの前で座り込んだすみれちゃんに『疲れてんね』ってさりげなくリンゴ渡してくれる、あたかも自分の家かのように寛いでた男性・カネキくん。さり気なーく居座ってる感じ、いね最高です() 笑い方がひっじょーに可愛い。君になら殺されてもいーよっ(即堕ち)
シロキさんからは初めてだからと優しく慰めて貰えるし、カネキくんからは割と最短で大きな快感をプレゼントして貰えるって、こんな好待遇あっていんですか?いんですよね(白目)
家出た瞬間車に轢かれそうになったすみれちゃんですが、すみれちゃんに当たる直前で弾かれて車がばいきーん☆ 実は使い捨てカイロがお守りになって、シロキド○えもんくんが説明してくれてギャグ感満載でした(笑)
今まさに殺されようとしてた事実に気付かず、めちゃどピュアなこと言ってカネキの逆鱗に触れちゃうすみれちゃん…可愛いね() お姉さんと一緒に犯されよっか(はぁと)
カネキターンが多かった今回の作品ですが、カネキの人間らしい一面を見たすみれちゃんはカネキ寄りになったみたい。何で私だけ見えるのって聞いた後の終わり方…意味深過ぎませんか?
シロキ(カネキもだけど)何したの…? 続編待ってます! 看到作者太pixiv上宣传DL卖这本了,特意买一份支持作者!硬啃生肉也要买!之前就很喜欢作者太的同人了(对不起其实我就是来吃代餐的(笑。十分期待后续发展了,希望作者未来有机会还能把这作后续几话也在DL上出售(Justake my money!
剧情上,感觉前期戏份和福利都给恶魔了h而天使是守妻石(天使:明是我先的。但我相信天使的好日子一定都在后头(坚信。天使真的是又不能出门还要被恶魔偷家h只有女主回家的时候才有机会下手(还只有手艺活,恶魔那边在公司都已经doi完了,再之后还跑外边约了个会开了个房,你们的进度相差太远了吧h(天使,请加油。
最后也一定是变成‘你们仨把日子过好比什么都重要.jpg’的和谐友爱美好的未来,所以我十分期待地等着看他们正式的三人行了!作者太请快点画后续吧!QWQ
気になった方はこちらから購入できます
![陰キャのセフレが嫉妬でおしおき乳首責め⁉︎ [モマ二郎マシマシ] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f25ef7a7b4d.jpg)
![くノ一学園に入学してみた結果ww→四肢拘束されたまま強○アクメマシンで同級生の前で頭の中真っ白になるまでディルドで体内かき混ぜられた件 [拘束研究所] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f25d8c6aa33.jpg)
![オナホ合宿なつまつり・香椎紗季はサルオナホ [闇に蠢く] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f25ccd0b5ad.jpg)
![大好きな未来ちゃんが他の奴の机で角オナなんてありえない [私立ぬんぬん学院] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f25c1758f00.jpg)
![呪イノボンデージ [Black lacquer]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f23d4e5bdde.jpg)
![デカパイウルフカット裏垢女子と本気交尾した件 [まやまや亭]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f23d2e67a76.jpg)