あらすじ
仕事中、突然主人公に「駅に来い」とメールで呼び出される高梨桜佳。肉体関係を娘にバラすと脅されて、下着をつけてくるなという命令にも従う桜佳。
駅で落ち合い電車に乗ると、主人公から痴●さながらに身体をもてあそばれる。
誰かに見られていないか気が気じゃない桜佳は、主人公をさっさとイカせようとするが……。
桜佳(――伊織!? なんで!?)
次の停車駅で、娘の伊織が電車に乗ってきてしまう。
伊織がこの駅で乗車してくるのを知っていた主人公は、桜佳に囁く。
主人公「約束、覚えてますよね?」
いつでもどこでも股を開け。
その約束通りに、桜佳は娘がそばにいるにもかかわらず、主人公の肉棒を受け入れる。
催●により性欲を抑えられない桜佳は、人前で、娘の前で、アソコをぐちゅぐちゅにすることの背徳感に溺れていく。
——————————————————————-
↑催●カノジョ 彼女の母 高梨桜佳 #2.5 フルカラー
↓電子特別収録 ポリスみるく
——————————————————————-
婦警コスプレイの後にラブホに放置された桜佳のもとに、主人公が帰ってくる。
放置されて感じてしまったのか、母乳が漏れ出している桜佳の胸。
伊織を産んでから母乳が止まらない桜佳に、またもや我慢できずにむしゃぶりつき、挿入する主人公。
主人公は嫌がる桜佳ママのおっぱいを好き放題にいじくりまわし、あふれ出たミルクでぬちゃぬちゃにしていく。
これはそんな、本編の隙間で行われた「わりとただのイチャイチャ母乳プレイ」である。
——————————————————————-
■合計101P
本編63P(内、カラー47P)+カラー文字無し版39P
催●カノジョ 彼女の母 高梨桜佳#2.5フルカラー(41P)+ポリスみるく(17P)+おまけCG(4P)+ママの社員証画像
作/ 一葉モカ X@ichimoka
サークル/ ショコラテ
サンプル
催●カノジョ 彼女の母 高梨桜佳#2.5 +ポリスみるく(一葉モカ_ショコラテ) – FANZA同人
編集部レビュー
【佐藤けんじのレビュー】 一葉モカ_ショコラテのこの作品は、NTR好きなら確実に抑えておきたい逸品だ。催眠ギミックを軸に、彼女の母親という禁断の関係性を丁寧に描き込んでいる。巨乳熟女キャラの官能的なボディラインは秀逸で、母乳描写も相応にしっかり描かれており、このテーマを好む層にとっては申し分ない仕上がり。 ストーリーは野外露出や羞恥プレイを交えた段階的な堕とし込みで、単なる下地作りに留まらず心理的な追い詰めまで表現している。作画レベルも高く、キャラの反応や表情の変化がリアルに伝わってくる。人妻・主婦ジャンルとNTR属性の組み合わせが好きなユーザーには特に響く内容だろう。 ただし、催眠という強制要素が強いため、相互的な関係性を求めるユーザーには向かないかもしれない。あくまで一方的な堕とし込みを快感とする層向けの作品である。HNTでは同じサークルの他のNTR作品や、催眠系のテーマを扱った近作もおすすめしたい。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー(クリックで展開)
気になった方はこちらから購入できます





![騎士団のわんわん [夜光] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f693679576d.jpg)