あらすじ
「いらっしゃい。例のやつ、できたわよ」
裏路地の魔道具店で取引が行われる。
「これが催眠のアミュレット」
「注文通り、最高の魔力を込めた自信作よ」
魔女は大金を受け取りニヤリと笑った。
「これにかかれば誰の身体でも自由にできるわ」
「せいぜい悪用することね」
男はさっそくそれを、目の前の魔女に使ってみた。
ーー
催眠魔道具を手に入れた男が、少女たちの意識と身体を作り変えていくCG集。
三人のキャラクターがそれぞれ、
・催眠をかけられ服を脱ぐシーン
・催眠中に肉体を改造され、大きくなったおっぱいから母乳を噴き出すシーン
・意識が戻り、変わってしまった身体を自覚したり、その身体で生活するシーン
で描写されています。
催眠が解けた後、彼女たちの暮らしは爛れ、そして最後には……?
ーー
基本CG: 10枚
(3キャラ×3枚+エピローグ1枚)
合計CG: 約85枚
サンプル
購入はこちらから
意識が戻ると身体が催眠魔道具で膨乳改造されていた! [ゆらゆらせゆーら] | DLsite 同人 – R18
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 ゆらゆらせゆーらの新作は催眠と身体改造というフェティッシュな世界観を徹底的に掘り下げた傑作です!目覚めたら自分の身体が魔道具によって改造されていたという設定だけで既に興奮度MAX。催眠描写と肉体変化の過程がめちゃくちゃ丁寧に描かれていて、ストーリーとして成立しているのが素晴らしい。 乳首責めから搾乳シーンまで、あらゆる快楽堕ちの段階を段階を丹念に描いており、シーン一つ一つが濃密です。複乳・超乳といった非現実的な身体改造が視覚的に映える作画で、キャラの羞恥心と快感のギャップが最高に抜ける。連続絶頂による快楽への溺れていく過程も心理描写が秀逸で、単なる官能シーンを超えた没入感があります。 サークルの画力と構成力が光る一本。HNTで扱う魔法系改造作品の中でも傑作の部類に入るでしょう。快楽堕ちと身体改造を組み合わせた作品がお好きなら、同じサークルの過去作も必見です。
おすすめレビュー(クリックで展開)
3人とも胸の肥大化と母乳があるという部分では共通なもの、
催眠解除後のシチュや催眠について元々事情を知っているかが違うので、
若干焦り具合などが異なります。
あまりに激しすぎるプレイなどは無いほか、画面上は男性キャラの顔が映らないので、
そこのめり込みつ、ゆるりと楽しめると思います。 胸を大きくさせられ、それを当然だと思い、また奉仕自体も当然だと思う催眠状態。
そして、催眠が解けた後の取り返しのつかない、気がついたら爆乳になっていじられている、催眠解除後のリアクション。
催眠と膨乳化シチュエーションの組み合わせで素晴らしい相乗効果を発揮していました。
最初の催眠ネックレスを作ったらそのまそれを自分対象に使われてしまった魔女っ子の「本人が催眠にかっているのには気づかず、当然だと思ってしまうわ」的な自分が催眠にまんまとかっているのに催眠の解説しているシチュエーションが個人的に良きでした。
催眠シチュエーション、膨乳化シチュエーション好きにオスメです。 過去作からしてちっぱいをおっぱいにしたり
乳首攻めに特化したりと、胸攻めの性癖に
刺さる作品の多いサークルさんの新作。
今作は催眠との合わせ技で、いつもと
や毛並みが違うものサークルの特色は健在。
三人三枚ずつとバリエーションが多いので
シーンのジャンルごとで楽しむ傾向の作品であると言えよう。
絵柄と内容が好みならオスメ。
気になった方はこちらから購入できます
![舌ピアスJKに責められる!! [プライドビーンズ] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/RJ01623895_img_main.jpg)
![偏狭の藍 [南方ヒトガクシキ] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/RJ01623049_img_main.jpg)
![体型だるだる王子様 水瀬レンはオナりたい [でんきねこ]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/RJ01618598_ana_img_main.jpg)
![元ヒーローのおもらし戦闘員はママにはかてません! [あむぁいおかし製作所]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/RJ01626176_ana_img_main.jpg)
![下手(したて)には出ないけどチンコには弱いギャルちゃんと巨根オタク [青水庵]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/RJ01591363_ana_img_main.jpg)
