あらすじ
小さな村で長く不遇な環境にいた主人公。
子供の頃から自由な行動が許されず、恋心を覚えていた幼馴染ともなかなか話せず鳥籠の中で大人になってしまった。
辛い環境でも我慢強く過ごしていたが、ある日ついに恐れていた事態が現実になってしまう。
一大決心して村から出る事を決め、明日から一人で生きていこうと準備万端のその真夜中。
突然、幼馴染が現れて――?!
というあらすじの二人のラブラブなえっち漫画です。
ヒロインの不遇時代が長めですが、幼馴染と再開(24P~)した後から二人で暮らし始めいちゃいちゃ(34P~)以降はラストまでほぼノンストップでエッチシーンです。
(漫画80ページ)
クリ責め描写が多め、しつこいクンニが多いです。
中出しあり。フェラ無し。
相手男キャラが優しくて愛ある前提ですが、ほんの少しモラ気質がチラっとします。(ヒロインが気付いてない程度)
執着描写は軽めにあります。
お迎え時に金銭の受け渡し描写があります。
不遇時代に中年おじさん達からセクハラを受ける描写があります。
ヒロインの婚約相手として不快な老人も出てきます。(性的なシーンは無し)
二人の再会後はそのまま新居に向かい、以後村の住人との接触は無いです。
サンプル
購入はこちらから
At the end of the day ~お迎え婚~ [朝ノ日] | DLsite がるまに
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うおっ、これまじで最高!幼なじみというジャンルが本当に良い作品ですね。「At the end of the day ~お迎え婚~」は、ファンタジー世界観の中で幼い頃から想いを寄せてた相手との関係が深まっていく、そういう胸キュン×エロの最強コンボなんですよ。 朝ノ日さんの作画、すごく丁寧で、キャラの表情変化がめちゃくちゃ良い。特に二人の絆が深まるシーンでのまなざしの描き込みが素晴らしくて、単なるエロい場面じゃなくて、感情移入できる流れになってるんです。ストーリー構成も「お迎え婚」というテーマを活かしていて、ファンタジー要素と人間ドラマが融合している。 クンニやクリ責めなどの官能描写も頻出しますが、それらが物語の自然な流れで組み込まれているから、すごく没入感が高い。中出しシーンも描写がリアルで、素晴らしい。HNTでも評価の高い幼なじみジャンルの中でも、シナリオ性で頭一つ出てますね。 HNTではストーリー重視の「ファンタジー×幼なじみ」系作品もおすすめですよ。
おすすめレビュー(クリックで展開)
気になった方はこちらから購入できます




![高額報酬 神バイト [床子屋] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f2a077a3523.jpg)
![限界オタク、偽装結婚はじめました [ビーティーフライ] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f2a02b88ad0.jpg)