あらすじ
※本作品は【兄嫁をチャットで口説いてみたら】の続編となります母親の入院で実家の手伝いに集まる長男夫婦と次男。
弟の健斗と、義姉にあたる茜(あかね)は、なんとも仲の良さそうなご様子。
それもそのはずこのふたり、秘かにただならぬ関係となっていたのです。
兄の勇斗や父親がいるというのに台所で茜にちょっかいを出す勇斗。
母親の世話や買い出しを口実に出かけたと思えばカーセックスにいそしむ始末。
しかしこの軽い気持ちで行為におよんだことが、とんでもない事態を招きます。
長男の嫁と次男の火遊びに勘付いた父親の参戦で混沌をきわめる家族の性事情。
茜の熟れたからだに群がる、身内でありながらオスと化した男たち!!
行き着く先はやはり………
JPEG版とPDF版をご用意いたしました。
サンプル
兄嫁をキッチンで口説いてみたら(久遠広彦) – FANZA同人
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 ついに来た!背徳的な兄嫁モノの傑作ですよ。久遠広彦先生のこの作品は、家族という最高にヤバい関係性の中で繰り広げられる禁断劇。キッチンという日常空間での出来事だからこそ、緊張感がマジ半端ないんです。 まず作画が神レベル。兄嫁のキャラデザが本当に魅力的で、表情の変化がリアル。困惑から快感へと変わっていく表情の描き分けが最高です。シナリオもただエロいだけじゃなくて、心理描写がしっかりしてる。「なぜこんなことになるのか」という流れが自然で、引き込まれていきます。 義姉という関係、家族という背徳感、隠密性が生む興奮。すべての要素が完璧に調和してます。シーン数も多くてボリュームあるし、クオリティも高い。HNTで評価の高い背徳系作品の中でも特に完成度が高い一本ですね。 HNTではこのような義姉・背徳系の作品も豊富に揃ってますので、ぜひ他の傑作もチェックしてみてください。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー(クリックで展開)
気になった方はこちらから購入できます




![告白してフられたのに部室がセックスしないと出られない部屋になっていた [汁っけの多い柘榴]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f632391267f.jpg)
![懺悔室~ふたなりシスターに赦してもらう本~ [C.R’s NEST]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f6322cbccf6.jpg)