あらすじ
「どうしてもというのなら、お前のその身体がほしい」
政略結婚のため異国の地へ嫁ぐ船路の最中、ソフィアを乗せた船は嵐に見舞われて沈没する。
冷たい海に投げ出され、死を覚悟した彼女を助けたのは、海を統べる人魚の王、シリルだった。
シリルの不思議な瞳に魅せられたソフィアは、自分と従者たちを助けてくれたお礼に自らの身体を差し出す。
「これからお前の身体を作り替える」
シリルは蠱惑的な声と視線、優しい指先でソフィアのなかに隠る淫らな熱を目覚めさせていく。
二人きりの海の底でソフィアは身体を開かされ、何度も穿たれながら快楽に溺れ、シリルの虜となっていく――。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※下記特設ページにて紙書籍での取り扱いもございます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/10273/article/1024603
サンプル
購入はこちらから
溺愛の虜~人魚の王に変えられるカラダ~ [聖華快楽書店] | DLsite がるまに
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 人魚の王という設定だけで既に興奮度MAX!ファンタジー好きならたまらない世界観ですね。このサークルは設定の活かし方が本当に上手で、単なるラブラブものではなく、異種族との恋愛という緊張感をうまくストーリーに組み込んでいます。 シナリオは恋人同士の純愛ベースながら、相手が人魚という非日常性が官能シーンに独特の艶を与えていて最高。水の中での場面描写の工夫が凝っていて、そういった細部への拘りが没入感を高めてくれます。作画も美しく、キャラクターの表情管理が素晴らしい。特にハイライトシーンでの相手を見つめる瞳の描き方には感情がこもってて、思わず萌えます。 ラブラブ・あまあまというタグ通り、濃厚な愛情表現が随所に散りばめられており、抜くだけでなく心も満たされる傑作。このクオリティならHNTの評価も高いはずです。恋愛ファンタジー系の傑作を探しているなら、HNTではメイドとの関係性を描いた「執事の恋」シリーズもおすすめです。
おすすめレビュー(クリックで展開)
一応異種姦ですが、セックスはノーマルでした。ラブな感じが溢れるようなセックスで、とてもよかったです。それに異種族だけど身分差があまりないので、ふたりは幸せになれると思いました。
痛いのはないです。27頁がよかったです。 童話の人魚姫の立場を逆転させた作品です。
船が難破して生命を助けてくれた人魚に人間が恋をする物語。
人魚のシリルは登場時ヒレ付きの人魚の姿をしていますが、人間のような足も出せるようで、エッチシーンでは異種姦の要素は少なめでノーマルプレイ中心の甘々な感じでした。
ソフィアの身体が段々人魚に近づいていく描写があるので、最終的にはメスの人魚になるのかな?
ファンタジーライクな世界観が好きでした!
気になった方はこちらから購入できます




![異世界オトコノコ雌堕ち調教記総集編2 [新生フロンティア(新生ロリショタ)] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_6a038234c2690.jpg)
![パチ屋のアイドル店員れいなちゃんをオナホにした話 [ししまる] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_6a038187f0612.jpg)