あらすじ
※本作は『絡新婦の花園』シリーズ4作目の4作目となります。1〜3話はサークルページで販売しております。
【園山萼】
子供の時に親の勝手な都合で他の家に売り飛ばされ生贄にされた過去をもつ。
その家の一人娘と 遺伝子上の相性が良かったと言う理由だけで。
鬱屈した園山少年は可愛い一人娘を犯し、壊してしまおうとした。
その娘の名前は【植花莉々】。
莉々は魔性の毒だった。
ー数年後
莉々の通う学校で教鞭をとり、これまで莉々の友達や邪魔者を犯してきた。
莉々に恋していた女子憧れの【寺澤茜】は、●されていくうちに園山に種付けされたい「女の子になった」。
( 「絡新婦の花園 」掲載 )
生真面目で正直で素直な優等生【倉田瑠璃】は園山に●されるたびに「充足感と開放感を感じた」。
( 「絡新婦の花園 2」掲載 )
園山と互いに安心感や依存に似た感情を感じ合った【浅黄巴】には汚される「彼女に相応しい末路」が。
( 「絡新婦の花園 3」掲載 )
そして今、やっと莉々とセックスすることが出来る。
やっと、莉々を____。
『絡新婦の花園』シリーズ 堂々の完結。
表紙込み総ページ数 50ページ
・JPG版
・PDF版
・キービジュアル・ロゴあり
・キービジュアル・ロゴなし
が同梱されています。
漫画:おそまつさま
サンプル
絡新婦の花園4〜僕は生徒をひたすら●す。いつか、彼女とセックスするために〜(Akari blast!) – FANZA同人
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 おおっ、これはやばい!Akari blast!の「絡新婦の花園」シリーズ第4巻ですね。学園を舞台にした濃密なシナリオが最高に熱いです。主人公が目的の彼女に近づくため、周囲の美少女たちとの関係を深めていく過程が丁寧に描かれていて、単なる欲望の発散じゃなくてちゃんとストーリーが成立してるんですよ。 お嬢様キャラのプライドが徐々に崩れていく描写とか、制服姿の巨乳キャラたちの表情の変化とか、作画のクオリティが本当に高い。各キャラクターの背景やセリフで心理状態が丁寧に表現されているから、没入感が半端ないです。コミケ103の新作ということで最新の技術も感じられます。 フェラからぶっかけ、中出しまで段階的に構成されていて、緩急のつけ方が上手いサークルだなって改めて感じました。HNTに登録されている同シリーズの過去作品と合わせて読むと、キャラクター成長を通して楽しめるのでおすすめです。 HNTでは学園を舞台にした他の調教系作品もおすすめです。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー(クリックで展開)
気になった方はこちらから購入できます





