あらすじ
女の子のナマ膣に挿入し、可愛い声に興奮しながら欲望のまま無責任に中出しする主人公。
SNSで見つけた褐色ギャルの「黒崎麗奈ちゃん」
抵抗する彼女の膣内に無理やり中に出し
男にとって都合の良いメス穴へと堕としてゆく。
彼女の膣内をたっぷり楽しんだ後は
母「綾香」、姉「まな」へと手を出して行く…
「中に出して」「やめて出さないで」など
『中出し』『妊娠』『孕ませ』にこだわったセリフたっぷりです!
・フルカラー漫画、3キャラ登場
・基本53ページ(+文字無しver)=計106ページ
・縦2000×横1417ピクセル
サンプル
援助系?褐色ギャルを孕ませ母親と姉に無許可中出しするセフレ(穂の実舎) – FANZA同人
編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 援助系ギャルとの関係から始まるハーレムストーリー。褐色肌の魅力的なメインキャラクターを中心に、母親や姉といった複数女性との絡みが展開します。売春・援交という現代的なシチュエーションを軸としながらも、各キャラクターの個性がしっかり描き分けられているのが特徴。制服からの脱衣シーンや、関係の深まりを示す親密な描写が丁寧に描かれており、展開に説得力を感じさせます。 巨乳キャラの身体表現は迫力があり、作画クオリティは安定。フェラシーンから本番まで、段階的にエスカレートする流れが自然で、読み進めやすい構成になっています。穂の実舎らしい濃密な描写が随所に見られ、満足度の高い一冊です。 初見でも楽しめるシンプルなシナリオなので、同人初心者にもおすすめ。HNTではギャル系やハーレム系作品も豊富に揃っており、似た世界観の作品も多数掲載されています。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー(クリックで展開)
一家の妹、母、姉をそれぞれ順番に攻略して行きます。揃って妊娠した時に、皆でオマンコクパァしますが、このシーンがエロい。
この調子で妊娠後の姿も描いてほしい。「中出し」「妊娠」「孕ませ」によって不可逆に変化してしまった女体のフェチとしては、ぜひ妊婦姿が見たい。
無責任中出し設定では結婚することはないと思うが、やはり受精・着床した後のふくらんだお腹、そして欲をいえばボテ腹セックスもとりいれてもらえると嬉しい。
ジャンルのマンネリ化を防ぐためには、新キャラを出す方法と描写を増やす手があると思う。
無責任中出し設定では結婚することはないと思うが、やはり受精・着床した後のふくらんだお腹、そして欲をいえばボテ腹セックスもとりいれてもらえると嬉しい。
ジャンルのマンネリ化を防ぐためには、新キャラを出す方法と描写を増やす手があると思う。
気になった方はこちらから購入できます
![VR風俗店でダウナー系○リスキン嬢にマゾ堕ちさせられる話。(仮) [ラインアウト]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69e661019c91b.jpg)
![性奴○適性テスト 耐えきった先に待つ地獄 [ビーンズ豆]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69e6607145fc4.jpg)



