コンテンツへスキップ

上流階級~勝ち組に僕はなる~ #3 [Love Factory] | DLsite 成年コミック – R18

    上流階級~勝ち組に僕はなる~ #3 [Love Factory] | DLsite 成年コミック – R18

    あらすじ

    どの集団にも、支配する上流階級は存在する。上流階級に憧れていたザ・地味メンの二宮銀治。
    幼馴染だった山本舞香も彼らとつるむようになり、自分とはかけ離れた存在に思えていた。
    そんな中、上流階級の中でも上流に住む本物、三井美穂と出会い、彼の底辺人生にも一筋の光が差し込み始めた。
    美穂との交流で本物が集まる上流階級の生活を切望するようになった銀治は
    方法を探し美穂の兄である理人を訪ねる。
    「お前には可能性がある。あの金治の弟だからな。」

    サンプル

    上流階級~勝ち組に僕はなる~ #3 [Love Factory] | DLsite 成年コミック - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑

    購入はこちらから

    DLsite
    ↑ Click a image, link to main stories ↑

    レビュー

    憧れていた先輩の家に招かれ、話をしているうちにおそらく憐れみをかけられ初体験をすることに。
    先輩に跨ってもらいそのま挿入し、むちゃくちゃにしてなどとエッチな言葉もらいつ、素敵な童貞卒業。
    こでも金次の存在がちらつきます。素敵な初体験をした一方で先輩の気持ちはおそらく金次にあり、どこかわいそうですが話はおもしろいです。 酔っぱらった美穂が絡んできました!美穂は銀治のことをどう見てたのかは知らないですがヤらせてくれそうなのでビックリですね。まあそれで初体験をすることになる銀治ですが、銀治の魅力ってなんだろうか・やっぱり金治の弟だからか?兄貴の理人も人として金治の弟と指摘になっているみたいだけれど正体はなんだろう・? 銀治と熱く激しくカラミ合う美穂。銀治が童貞ということもあり、
    自分がエッチをリードする形になり、二人は同時に絶頂に達し、
    疲れ果て眠ってしまいます。
    そして夢うつで銀治の顔を見た美穂は、銀治の兄の金治の面影を重ねたようで…
    やっぱり美穂と金治はただの友人ではなかったみたい。
    美穂にとって自分が金治の代わりだと知ったら、銀治はおそらく傷つくと思います。

    編集部レビュー

    【高橋ゆうきのレビュー】 上流階級シリーズの第3巻は、金髪美女とのサクセスストーリーを軸に展開する作品です。主人公が経済的成功を目指す中で、セレブな女性との関係が深まっていく描写が魅力的。Love Factoryの作風は比較的分かりやすく、初見でも話の流れについていきやすいのが嬉しいポイント。 シチュエーション自体はよくあるタイプですが、金髪キャラの描き分けと表情作画がしっかりしていて、キャラへの感情移入がしやすくなっています。日常生活からエロシーンへの繋ぎ方も自然で、テンポよく進んでいく。ボリュームも手頃で、通勤時間などのスキマ時間にサッと楽しめる点も評価できます。 既に第1・2巻を読んでいるなら、ストーリーの連続性を考えると購入を強くおすすめします。新規ユーザーもこのシリーズは入りやすい構成になっています。HNTでは成り上がり系やセレブ恋愛ものも豊富に揃っているので、こうした設定が好みなら是非チェックしてみてください。

    関連ジャンル:

    日常・生活  |  金髪  |  エロコミック

    気になった方はこちらから購入できます

    姉妹サイト: エロゲ|エロボイス|エロアニメ|同人CG|AV動画
    🔒 海外からアクセスできない? JapanVPN で日本限定コンテンツを楽しもう →
    PR 当サイトはアフィリエイト成果報酬で運営されています。作品などのリンクからの購入でhntへ収益が発生する場合がありますのでご了承ください。また、当サイトで掲載している作品に関しては、広告(PR)として紹介している部分もございますので、あらかじめご了承ください。この注意喚起情報は2023年10月1日施行の改正景品表示法第5条第3号の規定に準じています。
    利用規約|プライバシーポリシー
    copyright © CAMPs inc. All rights Reserved. Designed & built with love in Tokyo, Japan.