あらすじ
麻琴さんは真面目だけれどエッチに興味津々な女の子。彼氏の静くんとイチャつきながらもペニスの挿入は我慢してきました。
しかし!
先に我慢の限界が来たのは麻琴さんの方。
ペニスが欲しくて欲しくて堪りません。
大好きな彼氏の精子で妊娠したくて堪りません!
土下座して生セックスをお願いする麻琴さん。
二人は学校の教室で子作りセックスを始めてしまうのでした♪
もう後は、二人が避妊せずにひたすらセックスしまくる様をご覧いただくだけです。
全プレイをメガネ&制服で受け止める麻琴さん。(エピローグでは全裸シーンもあります。)
もちろん避妊しませんので当然のように妊娠します。
お友達にも中出しセックスをお勧めします。
そしてみんなにも子作りセックスをしてほしいと思ったので
子作り性教育の勉強会を開くのでした♪
本文52P(短編12P+新作40P)+表紙
短編『僕と彼女の相互愛撫』をプロローグとして同時収録してあります。
全編メガネ有。
メガネ無し差分はありません。
エピローグとなるラスト5P以外ヒロインは制服着用です。
サンプル
麻琴さんは孕みたい(ハイパーピンチ) – FANZA同人
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 麻琴さんは孕みたい』、マジで神作品です!眼鏡っ子・麻琴さんが妊娠を切望する女の子という設定だけで既に最高なんですけど、この作品の凄さはそこじゃなくて、ラブラブな関係性がめっちゃ丁寧に描かれてるところなんですよ。制服姿の巨乳ヒロインと主人公の甘々な日常シーンから始まって、段階的に大人の関係へ進んでいくテンポが完璧。 作画も安定してて、特に着衣状態での身体の描き込みが素晴らしい。パイズリシーンなんかも、単なる欲望の発散じゃなくて「この子のためにしてあげたい」っていう愛情が伝わってくるんです。妊娠・孕ませという少しニッチなテーマも、ファンタジックじゃなく現実的に描かれてるから、ストーリーに引き込まれる。 コミケ103の新作というだけあって情報量も詰まってますし、HNTでもこういう「感情と欲望が両立した作品」はけっこう人気ですね。眼鏡・制服・巨乳という王道属性をしっかり活かしながら、妊娠願望という個性を打ち出した傑作。 HNTでは学園ラブコメ系や妊娠・孕ませシーンを丁寧に描いた作品も多数取り揃えていますので、ぜひ関連作品もチェックしてみてください。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー(クリックで展開)
気になった方はこちらから購入できます





