ボクの気持ちいいヒミツ 第1話 [一水社] | DLsite 成年コミック – R18
あらすじ
怪しい風体の男と自転車で衝突した男子だったが…実は…!?
◆ぶつかった衝撃でおじさんの手が負傷したので代わりに荷物を運ぶことに。
尿意を感じたおじさんは公衆トイレに立ち寄るが、怪我で自分のモノを支えられないので彼に手伝うよう促す。
ぎこちない仕草で男性器を掴む彼の正体を『僕っ子女子』と見破ったおじさんは彼女の股間に手を伸ばし、ズボンを引き下げるとつるりとした割れ目が…!!
※この作品は「コミック刺激的SQUIRT!! Vol.42」に収録されている作品の単話配信です。
サンプル
購入はこちらから

レビュー
レビュー数 0件です。編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわ、これ推しですよ!オナニーシーンって基本的にどうしても単調になりがちじゃないですか。でも本作は違うんですよ。コスプレをきっかけに自分の身体と向き合う主人公の心理描写が超丁寧で、その変化がちゃんと作画に反映されてるんです。スレンダー体型だからこそ引き立つ、パイパンの肌の質感とかマジ神。 特に良いのは、おもちゃを使った場面構成がめちゃくちゃ工夫されてること。単なる刺激じゃなくて、段階的に深まっていく快感の表現が、イラスト・効果音・セリフで多層的に描かれてます。処女という設定も説得力があって、初めての経験の戸惑いと喜びが伝わってくる。潮吹きシーンも無理なく自然に見えるのは、それまでの積み重ねがあるからこそ。 中出しまで到達するシナリオの流れも理にかなってて、シコシコ捗るの間違いなし。HNTで定番の自慰系作品もいいですが、本作みたいに心理描写まで充実した一本はそうそう出会えません。第1話からこのクオリティなら続きも期待大です。
気になった方はこちらから購入できます





![チャラくて一途な朝桐くんの甘々NTR [今日はおふとん] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa87aac35cc.jpg)