コンテンツへスキップ

乳首で即イキする女子大生ファイナル(クリムゾン) – FANZA同人

    あらすじ

    自宅に到着する寸前、先回りしていたランジェリーショップ店員の女性に捕まってしまう天園ぷらむ。
    無理矢理車に押し込まれ、逃げ出したお仕置と称して乳首を徹底的に責められ
    何度もイカされ意識が朦朧とした状態である場所に連れていかれてしまう…。

    到着した場所、そこには胸の性感帯開発を極めたプロが待っていた。
    拘束された天園ぷらむの胸をじっくりと吟味し始める男。
    巧みな手さばきで愛撫をし自身で開発した器具や特殊なオイル、鍼で念入りに調教を開始する。
    今まで経験したことのない卓越した男の技術にぷらむは快楽に抗えなくなり何度もイカされてしまう。

    そして…胸の感度が最高潮に達したぷらむに、男は調教を完璧なものにするべく
    乳首と膣内を同時に刺激し始める…。



    ◆収録内容◆
    ・デジタルコミック65ページ(フルカラー21、モノクロ44)
    ・PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
    ・ボイスコミックはフルボイス(女性のみ)

    サンプル

    乳首で即イキする女子大生ファイナル(クリムゾン) – FANZA同人

    編集部レビュー

    # 乳首で即イキする女子大生ファイナル レビュー 本作は、女子大生の繊細な身体的反応を丹念に描くパイズリ系作品です。タイトルの通り、乳首への刺激に極度に敏感なヒロインの、瞬間的な快感反応が作品の核となっています。 拘束・焦らしという緊張感のあるシチュエーションを基盤に、段階的に高まる身体的興奮を表現している点が秀逸です。監禁という密室環境が、主人公の内的な葛藤と肉体的な変化をより際立たせ、読者の没入感を深めています。 女性視点から描かれることで、ただの一方的な行為ではなく、ヒロイン自身の快感と自覚が丁寧に紡がれています。男性向けながら、その心理描写の奥行きが独特です。 クリムゾン作品ならではの圧倒的な画力と、繊細な身体表現、そして緻密な情動描写が融合した本作は、同ジャンルの愛好家にとって必見の傑作です。焦らしと快感のバランスが完璧に調整された濃密な世界観に、完全に引き込まれる体験ができます。

    ご購入はこちらから

    おすすめレビュー(クリックで展開)
    自分は正直このシリーズあんまり刺さらなかったんだけど、さすがはファイナル。
    要所要所で焦らしながら最後までイカせまくるのがとってもエロかったです。

    あと、サムネにも使われてるマスクとピチピチの服着て拘束されてる姿が良いですね。 徹底的に胸、乳首を触られてイカされて、挿入はあるけれども、あくまで胸に集中した作品でした……!

    普段の生活から、もう何されても感じてしまう、変態だと思われてしまいそうですね……それもまたそれで、全然知らないおじさんから襲われたりするのもきらいじゃないです。 せめてのおもちゃ使いおじさんが良かった!
    鍼でおっぱいの感度をあげる施術もできるだなんて調教マスターですね
    後半のマスクとインナー姿がすごい良かった!もう少し見たいシチュエーションでした

    調教師の性癖が特殊でフィニッシュも独特で良かったです!
    かなり開発されてしまったけど、続編もまだまだみてみたいです もともと人一倍敏感だった乳首をさらに調教されて
    日常生活もままならないんじゃないだろうか
    きっとラジオ体操の「胸を大きく広げて~」でもイクし
    サウナで自分から滴った汗でもイクんじゃないか
    もちろん縄跳びでもイクし毎日シャワーを浴びながらイク
    こんな女を世に放って大丈夫なのか とにかくおっぱいにこだわった作品。
    おっぱいを攻めるシーンが8割くらい。
    挿入もあるが最後はパイズリで終わる。
    前作よりも唇の書き方がかわいくなった。 そうでなければお勧めできません…個人的には良かったです。 快楽を受け入れ抵抗感がなくなってきていていい表情がたまりません!
    また、調教された後がメチャメチャ気になります…!
    日常でも感じちゃって周りの男性がムラムラしはじめ…って感じで想像が膨らむ!

    できましたら、その後って感じで日常でやられまくる外伝的な漫画お願い致します! ファイナルにふさわしい、完全な乳首特化型の内容でした。個人的には、できればこの回を「ぷらむ2か3」くらいに持ってきて、敏感状態のまま「ぷらむ4や5」につなげていくほうが良かったかなと思います。調教された回が最終回なのはもったいなかったかも。ファイナルということなので、ぷらむちゃんはもう出番はないのかもしれませんが、いつか妖魔大戦などで見れるといいなと思いました。

    気になった方はこちらから購入できます

    姉妹サイト: エロゲ|エロボイス|エロアニメ|同人CG|AV動画
    🔒 海外からアクセスできない? JapanVPN で日本限定コンテンツを楽しもう →
    PR 当サイトはアフィリエイト成果報酬で運営されています。作品などのリンクからの購入でhntへ収益が発生する場合がありますのでご了承ください。また、当サイトで掲載している作品に関しては、広告(PR)として紹介している部分もございますので、あらかじめご了承ください。この注意喚起情報は2023年10月1日施行の改正景品表示法第5条第3号の規定に準じています。
    利用規約|プライバシーポリシー
    copyright © CAMPs inc. All rights Reserved. Designed & built with love in Tokyo, Japan.