卵子が射抜かれる時マデ [Riboshika Unit] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
「なんですかコーチ、正直…私はあなたのことが大嫌いです」
———————-
【あらすじ】
弓道部に所属する弓麗(ゆみれ)は毎日朝練をしている努力家の◯校生。
一見熱心に練習しているように見えるが練習後にこっそりオナニーしてしまう習慣もあった。
日課になっていたら、よりによって嫌いなコーチにバレて盗撮されてしまう。
勝ったら消すという約束で弓道勝負がはじまり、意地でも勝ちに行く弓麗(ゆみれ)。
同じ学校に大好きな彼氏がいるので、一日でも早くこの関係を終わらせるべく勝ちに行く姿があった。
しかし、何度も負けてしまい…
その強気の負けず嫌いな性格がもたらす勝負の行方へは―。
———————-
★キャラクター
串田 弓麗(くしだ ゆみれ)
風紀委員と弓道部に所属
学校で唯一コーチが嫌いなので朝練で一人黙々と練習している黒髪巨乳女子◯校生
彼氏すら知らない秘密を持っている。
コーチ
弓道の指導役として臨時で雇われている。
教える時にセクハラしていることも多いので部員からの評判は悪い。
光希(こうき)
弓麗と同じクラスの彼氏。
誰からも認められるほどお似合いのカップル。
———————-
■基本CG 22枚+α
本編 332枚
毛ありVer なしVer
差分合計 664枚
※断面図、ボテ腹シーンあるので苦手な方はご注意ください
閲覧していただきありがとうございます。
この作品は抜き特化で制作しているので前戯などは少なめ、彼氏君との絡みは僅かな会話のみで描写はなく、ほとんどえっちシーンです。
なかなか堕ちない清楚で強気な女子◯生が嫌いなコーチにひたらすハメられていきます。
中出しから中出しへとたくさんの液体を凝縮しているので中出し好きな方へ届きますように。
シコシコのお供へ魂を込めて作った作品を喜んでいただけたら嬉しいです!
制作:リボシカ
■Twitter @Riboshika
サンプル
購入はこちらから

レビュー
性欲の強いヒロインがコーチとの勝負に負け、孕まされてしまう作品。本作のヒロインは、性欲の強いことが悩みの弓道少女。しかも巨乳から母乳まで出てしまう、母乳好きにはたまらない逸材。そんなヒロインが一度に何発も発射可能な絶倫コーチによって、毎日徹底的に開発されてしまいます。
エロシーンは過去最高にエロのクオリティーが上がっており、ほぼ母乳が出っぱなしで服にもシミができおり、子宮にはボコっとなるほどに精液が詰め込まれています。しかも特殊な避妊薬の副作用で一時的に排卵が止まらず、着床しない卵子の受精表現が複数回描かれています。
最終的にヒロインはコーチに孕まされてしまい、夢と現実を交えた複数回のボテ腹セックスによって胎児の成長が描かれています。また、ヒロインのメンタルも避妊薬の媚薬効果でかなり変化しており、コーチの次に彼氏の〇供を産みたいと本気で考えています。
編集部レビュー
# 『卵子が射抜かれる時マデ』SEOレビュー Riboshika Unitによる本作は、生殖医学的リアリティと官能的表現を融合させた意欲作です。断面図を活用した独特の視点演出により、通常の描写では表現しきれない身体の反応と快感の段階的な推移を克明に描いています。 学園を舞台とした調教ストーリーでは、制服姿のヒロインが次第に支配関係へ陥る心理変化が丁寧に描かれており、単なる欲望の消費に留まらない深い物語性が存在します。特に妊娠への直進的な描写は、生殖行為そのものへの執着と執行者の支配欲を同時に表現する高度な構成です。 巨乳キャラクターの豊かなボディラインと男性器の圧倒的スケール感の対比が、視覚的な興奮を最大化します。寝取られというジャンルの持つ背徳感と、段階的な調教過程の組み合わせにより、読者の没入感は持続的に深まります。 生殖行為をテーマとした本質的な官能表現を求める成人向け作品ファンに強く推奨できる一作です。
