魅惑の平良くん [PORYGON137] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
転校先で同級生の美少年「平良」と再会した伊智。
一時期同じ学校に通っていた平良は伊智にとって忘れがたく、そしてある事柄から気まずさを感じていた。
しかし転校してまだクラスに馴染めていない伊智に平良は親しげに声をかけてくれて心を開きかける。
ゲームを一個も持っていないという平良に伊智は家に誘うが、そこで平良はおもむろに脱ぎだして…
ノンケ少年×襲い受け美少年(男の娘)。
こちらはショタフェス14発行同人誌です。
・全38ページ(漫画本文34P/おまけ.あとがき2P/表紙+裏表紙)
・局部モザイク処理
・jpg+pdfデータ同梱
※男×男のみです。
※女性キャラクターの性的場面は一切ありません。
サンプル
購入はこちらから

レビュー
レビュー数 0件です。編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 やべぇ、これ最高じゃん!男の娘キャラの誘い受けぶりがマジ天才的だわ。最初のツンデレ感から徐々に堕ちていく過程が、めっちゃ丁寧に描かれてる。ショタ系好きなら絶対ハマる世界観。 作画めっちゃキレイで、キャラの表情変化が本当に良い。特に恥ずかしさと喜びが混在した目の描き方とか、もう萌え死にレベル。ボーイズラブの基本要素がしっかり詰まってるのに、単なる欲望の塊じゃなくて感情のやり取りがあるんすよ。 シナリオも急展開じゃなく、関係性が自然に構築されていく流れが気持ちいい。攻め受けの力関係の逆転も上手い。初心者にも玄人にも対応した、バランスの良い仕上がり。HNTで最近よく見かける「感情描写重視系」の中では、確実に上位クラスの出来映え。 フェティッシュ要素も適度に盛り込まれてて、満足度高いです。男の娘系やショタ要素が好きなら絶対購入推奨。HNTでは同じく丁寧な感情描写が秀逸なボーイズラブ作品もおすすめです。
気になった方はこちらから購入できます





