オナニー中毒の俺がカントボーイ化してクリちん床オナが止まらないっ!(昼のフェザーエース&夜のふぇざーえっち) – FANZA同人
あらすじ
●あらすじ●人気アイドルは床オナ大好き腰ヘコ常習犯!
しかしある日、ち●こがま●こに変わってしまった!
ま●こでオナニーすることに抵抗がある彼は…
クリち●ぽを押し付けるオナニーに目覚めちゃうっ!
初めてのだらしないクリオナで、ヘコヘコ腰がとまらないっ!
●プレイ内容●
男性器で床オナ/女性器で床オナ(着衣・脱衣)/クリ責め/潮吹き
※挿入・膣内オナニーはありません。
擦り付けオナニーが好きな方向けです!
ページ数:25P
●キャラクター紹介●
【アッシュ】
ファンからかっこいいと思われているが、床オナ常習犯のアイドル。
【自慰神】
オナニーの神様。
アッシュの床オナを矯正するためにカントボーイ化の魔法をかけてしまう!
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわ、これマジやばい作品ですわ。女性向けってタイトルだけど、実質完全にニッチ沼系の傑作ですよ。主人公が段階的に堕ちていく過程がホントリアルで、最初の違和感から快感への転換がめちゃくちゃ丁寧に描かれてるんですよ。 ストーリー的には「ある日突然体が変わってしまう」という王道のTF要素から始まるんですけど、単なる変身ものじゃなくて、心理的な依存と快楽の相乗効果みたいなところが深掘りされてるんです。淫語とか息遣いの表現がマジ秀逸で、読んでて引き込まれるというか…没入度ハンパないっす。 作画は線が細くて繊細な感じなんですけど、その分表情とか身体の微妙な変化が伝わってくるんですよ。特に心理描写との組み合わせが上手くて、単純なエロではなく「メスの快感に溺れていく」っていう世界観が完成してる。クリ責めシーンの描き方とか、段階を追った昇華の仕方とか、演出的にもめちゃ工夫されてますね。 マニアック系だからさすがにニッチですけど、HNTで「メス堕ち」「淫語」系の他の傑作と比較しても上位クラスの完成度だと思います。濃い内容が好きな人にはマジでハマる一本ですわ。HNTではこの手の「変身×快感堕ち」系作品も多く取り扱ってるので、沼にハマった方は探索してみることをお勧めします。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
気になった方はこちらから購入できます





