あらすじ
忘れられないセックスはありますか?
私は多分
今しています
ーーーーー
「ごめん…こわいっ…」
初めての彼氏初めての経験
漫画みたいにすんなり終わると思ったけれど現実はそんなことは無く…
初体験が失敗に終わった2人は
気まづくなり別れを選んだ
それから数年後ーー
仲良しグループでの旅行に参加した沙夜は
今回不参加のハズだった元彼ー桐也ーと
再開することに
気まづく思う沙夜をよそに桐也は
思わせぶりな態度をとってきて…
ーーもしかしてまだ桐也は私の事を…?ーー
ときめく沙夜の考えとは裏腹に
桐也の沙夜への想いは少し歪んだものだったー…
総44P
※多少無理矢理表現があります
https://twitter.com/Yuzuki_mikanz
サンプル
購入はこちらから
元彼桐也の愛は重くて歪んでる [うすのおしり] | DLsite がるまに
編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 「元彼桐也の愛は重くて歪んでる」は、執着した元彼による一途だけど危険な関係を描いた作品です。年下の筋肉質な攻めキャラが、別れた相手への想いを力ずくで表現していくストーリー展開で、ヤンデレ好きには刺さる設定になっています。 作画はうすのおしりの持ち味である細かい断面描写と、キャラクターの狂気的な表情表現が特徴。暴力的な愛情表現を通じて、主人公がどんどん支配されていく心理状態が視覚的に伝わってきます。連続絶頂といった身体反応の描き方も丁寧で、倒錯した快感を感じさせるこだわりが見られます。 シナリオは羞恥心と恐怖、そして逃げられない関係性のなかで芽生える複雑な感情を軸にしています。単なるハードプレイではなく、歪んだ愛情の物語として成立しており、心理描写の深さが評価ポイント。無理矢理系が好きな方なら満足度は高いでしょう。初心者向けではありませんが、濃い内容を求めるならHNTの他のヤンデレ系作品と合わせてチェックする価値があります。
おすすめレビュー(クリックで展開)
初体験の失敗が元で別れた元彼と再会なんて気まずすぎる…
再会した桐也くんはを思わせぶりなことを言ってくるし、そわしちゃって正直旅行どころじゃない!
飲みすぎた沙夜ちゃんを介抱しているときにまた付き合ってほしいと言う桐也くん。
「彼氏がいるし、浮気になる」
と沙夜ちゃんが答えた瞬間豹変します。
今彼の浮気相手に
「今すぐ彼女と別れて付き合ってと言え」
と電話で命令、沙夜ちゃんの歴代彼氏とその浮気相手を列挙。
浮気の真相、黒幕は…そういうことです。
愛が重いし、やることが本当に怖い。
桐也くんが何故そのようなことをしたのかはエッチ中に明かされます。
桐也くんはちょっと歪んだ癖をお持ちなのです…
もう一度見たかった沙夜ちゃんを見れた桐也くんは大興奮だし可愛いと連呼してすごく嬉しそうで楽しそうでした。
桐也くんの目に光が無いのも、吹き出しが黒くなってるのも怖さ倍増のスパイスでした。
えちシーンは激しく、色々な体位でやっていてどれもえっちでしたが、個人的にはバックのシーンがすごくお気に入りです。
桐也くんと沙夜ちゃんがすごく良い体をしていて筋肉の感じや肉感が最高でした。
ヨリを戻した二人ですが、最後は一体…
これまでの桐也くんやこれからの二人をぜひ読みたいと思いました。
素敵な作品をありがとうございました。 大学時代に付き合っていた彼、桐也とセックスが上手く出来ずに別れてしまった沙夜。
定期的に開かれる旅行も彼が居ない時に参加。
今回も来ないってことで参加したのに参加してた。
気まずい沙夜とは裏腹にちょっと嬉しそうな桐也。
桐也と別れて色んな人と付き合ったけど、何故か全員に浮気をされた。
悪酔いした沙夜を介抱した桐也。また自分と付き合って欲しいと告白。
彼氏がいるから…と断るとどこかに電話をして、今まで沙夜が付き合った彼氏の名前を上げる。
気がつくと裸にされてベッドの上。
桐也にたくさん気持ちよくされて、
怖くて泣いてしまった沙夜に興奮した桐也の行為は激しくなって、愛の言葉を何回も言われ気持ちよくされてだん絆されていく。
桐也、裏で色々根回してる怖い男ですね~
最後も続編ありそうな終わりだったし、楽しみです(*^*)
素敵な作品ありがとうございます( ´ ▽ ` ) 元カレという桐也くんは、沙夜ちゃんにたいして未練ある感じ。酔いつぶれた?沙夜ちゃんは浮気した彼氏とまだ付き合ってるからと桐也くんのお誘いを断りますが桐也くんどこかに電話して…なんと元カレたちがことごとく浮気するのは桐也くんの仕業だったよう。
それを知っても許しちゃう沙夜ちゃん凄い?
エッチしながら泣いちゃう沙夜ちゃんに大興奮してる姿はちょっとよかったです! 作家さん買いです。
いつも通りエロいです。
贅沢いうならばもう少しエロページ欲しかったくらいです。
桐也はただずーっと想ってたけど、
ただ何もしないでいたわけじゃないってことですね?愛が重い!良いけど!
ストーカー気味というかすでにストーカー並みの重い愛。
しかも泣き顔見たかったとか、あれ?重いけどそっちも重いの?良いねえ!
最後なに?はよ、続編お願いします。 大好きな作家さんの作品だったので購入してみましたが、間違いなかったです!
重くて歪んでたー!求めてたのコレ!という感じでどストライクでした。
主人公ちゃんは男見る目ないんですね!笑
浮気しない男いるはずなのに…
でも桐也くんとくっ付く運命だったんでしょうね、これできっと幸せ!
桐也くんがDTじゃなかったのは少し残念でした。笑 元カレでヤンデレって最高やんと購入しました。
歴代彼氏に裏で手を回す桐也くん。一途というか重すぎる!でもそれが良いです!
お薬盛って身体が言うことを聞かないま致すの本当に良い。バキな体で組み敷かれたらもう…!
無理矢理なのに一途に思ってくれているからと最後には絆される沙夜さんもう彼からは抜けられないな…。
終わり方気になるので続きお待ちしております!
気になった方はこちらから購入できます





