あらすじ
大学生・湊(ミナト)の自宅に触手が侵入してきた!
触手に絡まれながら業者に駆除依頼の連絡をすると、
念入りな状況説明を要求される。
仕方なく触手責めに遭う自分の痴態を実況するハメに!
揺すられる乳首、擦られ続ける前立腺…。
知らなかった彼自身の弱点が暴かれていく。
「救助まで耐えろ」なんて言われても、無理すぎる!
羞恥を煽る指示と絶え間ない触手の刺激に
脳はバグっていき…!?
本文49P
(他 表紙+表紙文字無し+おまけ 全52P)
※本編は黒線修正です
【プレイ一覧】(軽度も含む)
乳首責め
汚喘ぎ
前立腺責め
ローションガーゼ風亀頭責め
尿道責め
膀胱責め
快楽堕ち
アナニー
失禁
半呑み
※疑似排泄表現があります
※モブが登場しますが触手プレイのみです
サンプル
触手駆除お願いします! [おすしOG] | DLsite がるまに
購入はこちらから

編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 「触手駆除お願いします!」は、触手という禁忌のテーマを存分に堪能できる力作です。おすしOGの描く女性キャラクターは、細部まで表情豊かで、シーン転換ごとに異なる感情の揺らぎが伝わってきます。ストーリーはシンプルながら効果的で、駆除という名目で次々と襲いかかる怪物との遭遇という古典的ながら秀逸な設定。着衣のまま蹂躙される恥辱感と、次々と訪れ方快感がミックスされた構成は、同人ジャンルでもかなりハイレベル。 作画は濃淡のメリハリが活きており、触手と肉体の絡みが立体的に表現されている点が高評価。各シーンで異なるアプローチが用いられており、単調にならない工夫が随所に散りばめられています。連続絶頂を描く際の息づかいや瞳の描き方など、細かいニュアンスまで丁寧。羞恥心と快感の狭間で揺らぐヒロインの心理描写が、視聴者の没入感を大幅に深める構造になっているんです。 このレベルの完成度なら、触手好きはもちろん、陵辱系や拘束プレイに興味がある層にも強く推奨できます。HNTでは触手×羞恥系作品やアナル開発系作品もおすすめです。
おすすめレビュー(クリックで展開)
自分がいま何をされてるのか把握していて尚且つ他人にその状況を知られるってめちゃ恥ずかしいだろうに細かく頑張って伝えながら感じてるのがかわい
結局触手駆除をお願いするも、状況説明をさせられて助けるどころか手遅れなの笑ったし、もしおじさんがそれを狙ってたのなら中々えっちですよね。 このサークルさんの絵が好きで、乳首をひたすら責められる痴漢物も買わせていただきました!
表情や身体つき責められ方とか、描写がとてもエロですごく好きです。
今回は触手が日常的に害獣的な存在としている世界観のようですね。帰宅したら触手が侵入していて襲われるという。絡まれて逃げること叶わず駆除業者に電話したもの、自分のエロ状態を実況させられるという辱め!(正直いらんだろ!笑、早よ来いや!と言いたい笑)
乳首、亀頭、尿道からのアナルと時間をかけていたされる粘着エロに、心身ともに堕ちていくさまが可愛い!エロい!
最終的にスマホも破壊されて実況どころじゃなくなったあとからの、本気エロが本当に素晴らしかったです。もう駆除業者とか来なくてよかったのではと思ってしまいます。きっと触手なしではいられない身体になってしまったはずだし、うまいこと共存してほしいですね!おまけではもしかしたらそんな展開にって感じが書かれてましたし。ぜひ見てほしい作品です!
主人公君もエロ可愛いし、いろんなエッチな形をしてくれます笑 発売を楽しみにしていました!
「触手を駆除してもらう」という世界観や、業者の人に自分のエッチな状況を実況しなければいけない等、シチュエーションがとても良かったです。
触手の丁寧な(というか、しつこい?笑)攻めにイキ狂う主人公がすごくえっちでした…
あと業者さんとの電話上のやり取りもおもしろかったです笑
疑似排泄・メスイキ・潮吹き・半呑み…と、後半の怒涛の展開も最高でした。
素晴らしい作品をありがとうございます! この作品の絵がとても好みだったので購入させていただきました。触手プレイは大体がレイプ物なので助かりました。
ごく稀に愛されがあるので.。
催淫成分のある触手が出てくるので、とろんとした顔が多く見れます。トロ顔好きには是非買って欲しいと思いました。
電話でのやり取りもあり割と羞恥プレイです。
乳首いじりもあって大満足の作品です。 間違えて応援メッセージの方にレビュー書いてしまいました
とにかく最高です
触手はあまり好きじゃなかったんですがこれを気に読みたくなりました。
気持ち悪い瞬間はありましたけどそれを上回るえろさでした
触手オナホのえろさが凄かったです気持ち悪いようなでも凄く気持ちよさそうな表現でした
最後電車のシーンがありましたが続きを期待してもいですか
次回作も楽しみです 触手ものはたくさんありますが、触手に犯されながらそれを自分で実況するのが新しくて新たな扉を開いてしまいました。助けてもらうために嘘はないですし、初めての経験に戸惑いながらも快楽を受け入れちゃっているのがすごくえっちです。
触手の描写がなかエグくてグロテスクではあるのですが、主人公が終始気持ちよさそうにしているのであまり気になりません。初めてで穴という穴を責められちゃって感じまくってます。
体の中に残っちゃってる続編もあったら嬉しいなあと思える作品です。
気になった方はこちらから購入できます


![チャラくて一途な朝桐くんの甘々NTR [今日はおふとん] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa87aac35cc.jpg)
![娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの [つよぃ女の子] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa872ac39cb.jpg)

