あらすじ
「私にはもう、旦那がいるのに。」
ひょんなことから、旦那の実家に数日間お世話になることになった春小(はるこ)。
そこには春小の初恋の相手、旦那の弟の楓(かえで)がいて…。
楓からのアプローチに春小はされるがまま、旦那が家にいるにも関わらず流されてしまう。
フェラだけでは許されず、そのまま生で挿入され…。
もう人妻なのに、旦那がいるのに、その快楽に溺れてしまう。
人妻NTR。背徳感と、”叶わなかった”初恋。どこか切ない寝取られストーリーをぜひお楽しみください。
◆プレイ内容など(※苦手な要素がある方はご注意ください)
人妻寝取り、寝取られ
過激な性描写(断面図、フェラ、淫語、中出し)
無理やりな性行為(寝取り、浮気セックス)
おまけデータに陰毛表現あり。
◆内容 合計 94 ページ + 本文PDF版同梱
★本文29ページ + 表紙等その他5ページ
【電子版限定2大特典】
★おまけ(1) グレースケール版文字無し本編 30ページ(本文29ページ+文字無し表紙イラスト1ページ)
文字無しグレスケ版ではセリフ無しの状態の本文がお楽しみいただけます。
セリフで隠れてしまった部分など、電子版でのみお楽しみいただけます。ぜひご活用ください!
★おまけ(2) 陰毛(下の毛)差分グレースケール版本文 30ページ(本文29ページ+陰毛差分表紙1ページ)
今作、ヒロインの春小の陰毛描写について悩みぬいた結果、電子版のみ陰毛差分の本文をお付けします。
せっかくなので本文のトーン加工ではなく、グレースケール加工で文字入り、陰毛差分の本文をお楽しみいただけます♪
電子版のみのこだわりが詰まった本文をぜひお楽しみください!
◆制作サークル :ろこまに
作話・作画 :真夏 (@rocomani63)
サンプル
初恋は旦那の弟 [ろこまに] | DLsite がるまに
購入はこちらから

編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 「初恋は旦那の弟」は、人妻が夫の双子の弟との関係に揺れ動く背徳的なストーリーです。設定としては、かつての初恋相手が夫の弟だったという運命的な出会いが緊張感を生み出しており、禁断の関係へと進んでいく過程がじっくり描かれています。 ろこまにサークルの作品だけあって、キャラの表情や仕草が丁寧に表現されており、心理描写と肉体描写のバランスが取れている点が好印象。人妻というありがちなシチュエーションながら、双子という設定が新鮮味を加えています。官能シーンも適度な露出感で、くどすぎず楽しめる構成になっているのは初心者向けとしてもおすすめできます。 ただ、ボリュームは標準的で、気軽に読み切れる分量。シナリオに深い掘り下げを求める方には物足りないかもしれませんが、シンプルに楽しみたいなら十分な満足度があります。コスパも良好です。 HNTでは浮気・人妻系やインモラルなテーマの作品も多数取り揃えており、このジャンルが好みなら他の秀作も発掘できるはずです。
おすすめレビュー(クリックで展開)
気になった方はこちらから購入できます




![搾精義母に生種付け 妻公認の代理懐胎 [地下室] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69efbc426660b.jpg)
