突然ですが淫魔になったので恋人未満だけどセックスします1.5 [おしまい] | DLsite がるまに
あらすじ
ある日突然淫魔になってしまった夏樹はムラムラすると淫魔の角と尻尾が出てきてしまう体になってしまった。
今日も大好きな令にセックスをおねだり。
しかし今日はいつもとは別のお願いが…。
それは令に女装してもらうというものだった。
本編メイドコス、おまけナースコス
全31ページ
(表紙1ページ、事務4ページ含む)
サンプル

レビュー
レビュー数 0件です。編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわ、これはヤバいですね。タイトルだけで既に期待値MAX状態なんですけど、淫魔化という非日常シチュエーションを軸に、年下攻めの甘えん坊キャラと恋人未満の関係性が絡み合う展開って、本当に萌えツボを徹底的に狙ってますよ。 ボーイズラブでラブラブ/あまあまを謳うサークルって実は少なくて、大抵は攻撃的なシーンばっかりなんですけど、この作品は「恋人未満」という曖昧で不安定な関係を活かしながら、淫魔という異質な立場がもたらす支配と服従の儚さを上手く表現してるんだと思います。着衣やアナルといった具体的な属性も明記されてるから、推し属性がある人には本当にオススメですね。 なんといっても女装要素が入ってるのが熱い。女装男子って一種のファンタジーじゃないですか。淫魔化による身体の変化が女装的な外見変化に繋がるのかな、ってだけで既にシナリオへの興味が湧いてくる。作画がどうかはDLsiteのサムネで確認すべきですが、タイトルに「1.5」ってついてるってことは前作がある可能性が高くて、つまりリピーター向けの濃密な続編ってわけですね。 HNTでも年下攻め×ラブラブ系の作品は常に人気が高いので、このジャンル好きなら絶対チェック必須です。
気になった方はこちらから購入できます





![ボク♡カナ ~僕と叶先生のヒミツの授業~ [たち亀製麺] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69e57695aace6.jpg)