兄になったアイドルがヤりたい放題してきます! [360度回転] | DLsite がるまに
あらすじ
主人公の弘毅は平凡な大学生である。
ある日、その平凡な日々は終わりを迎えた。
なんと大人気アイドルが義理の兄になったのである。
それからというもの隙を見ては迫ってきたりえっちなことをされてしまうようになり…!?
そして二人の関係は…。
プレイ内容
乳首責め
睡眠姦
中出し
言葉責めなど
本文は実線修正のみです。本編38P
twitter:https://twitter.com/so_cool_uesita
サンプル
購入はこちらから

編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわ、これマジ攻め攻めだわ。アイドルの兄が弟に対してやりたい放題ってシチュ、最高すぎる。近親相姦ものって禁忌感がハンパないんだけど、このサークルはそこに「強気受け」の要素を組み込んでるのがポイント高い。弟が必死に抵抗する姿が実は興奮度上げてるみたいな、その複雑な心理描写が素晴らしい。 作画は断面図で細部まで描き込まれてて、リアリティがすごいんすよ。360度回転ってのは多角的に楽しめるって意味だと思うんだけど、技術的に相当難しいはずなのに完成度高い。言葉責めのセリフ回しも容赦ないし、睡眠姦のシーンはマジで危険度高い。 ストーリーとしては強制的な流れが貫かれていて、そこに羞恥要素が層厚く重なってる。弟のいたたまれない心情とか、段々と壊れていく様とか、そういう心理的なエスカレーションが描かれてるから、単なる過激描写作品に留まらない深さがある。 HNTではこういった強気攻め×弱気受けの構図を活かした近親相姦ものが数多く掲載されているので、似た傾向の作品もチェックしてみるといいですよ。
レビュー(クリックで展開)
一応、主人公を好きになったようなことを言ってますが、速攻で睡眠姦を選択して、言葉通りに好きになったから手段を選ばないだけなのかおもちゃ的な気に入り方なのか…
主人公も快楽堕ち的にハマったのかな?渋々?という感じでレイプされ後も関係を続けているようですが、ラブがあるのかは不明です。
なので、両想いちゃラブハッピーエンドという感じはありません。セフレっぽいような。
タイトル通り好き勝手ヤる義兄と受入れる弟というのがしっくりくるかな?
主人公が好みなので、もうちょっとお互いの関係が発展するところも見たいなー!と思いました。
気になった方はこちらから購入できます




![高額報酬 神バイト [床子屋] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f2a077a3523.jpg)
![限界オタク、偽装結婚はじめました [ビーティーフライ] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f2a02b88ad0.jpg)