あらすじ
愛する夫との子どもを妊娠し、幸せの絶頂にいる新田杏奈(にったあんな)。
ある日、妹と夫がセックスしているのを聞いてしまい、絶望し
そのショックで流産してしまう。
そして心の傷を癒すように1人で温泉へと向かい、元カレと再会する。
一度は気を許した相手との不意の再会。
傷ついた体と心に張り詰めた糸が切れるには充分だった。
そんな杏奈を慰めるように元カレは杏奈に迫る―。
「俺ならそんな顔させない。俺のものになれよ」
人妻が妹に夫を寝取られ、自分は元カレに寝取られる話です。
※こちらは
「ずっと好きだった姉の夫と孕ませ中出しSEXします」の続編となっておりますが、
本作品単品でもお楽しみいただけます。
前作を読むと過程をよりお楽しみいただけます。
■作品内容
全56p(本文53P+表紙+おまけ+あとがき)
ファイル形式…PDF
傾向
中出し/和姦/純愛/寝取られ/寝取り/姉妹/快楽堕ち/温泉
サンプル
妹に夫を寝取られた私は元カレによしよしセックスされる [中トロ屋。] | DLsite がるまに
購入はこちらから

編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うおおお、これマジでえっぐい設定だ!人妻が妹に夫を寝取られちゃうっていう、もう心が折れてる状態から元カレに優しくされてイっちゃう流れ、めっちゃ来ますね。中トロ屋。さんの作品は毎度シナリオがエモいんですよ。 単なる寝取り物じゃなくて、メンタルボロボロの状態で頼ってきた男に身体を委ねちゃう感覚——あれ、これ純愛だ。元カレとの過去の関係性が伏線として効いてて、官能シーンもめっちゃ濃密なんすよ。作画は安定の高クオリティで、人物描写の細かさが感情表現に直結してる。 ストーリーと抜きが両立してるのって実は難しいんですけど、HNTに掲載されてる傑作はこういう「心理描写が深い寝取り作品」が多いんですよね。妹キャラの描き方も気になるし、シリアス系の人妻作品が好きなら確実にハマると思う。 HNTではシチュエーション重視のシリアス寝取り系や、純愛とエロの融合作品もおすすめです。
おすすめレビュー(クリックで展開)
告白だって旦那からしてきたんでしょ?
姉より妹が好きになった時点でせめて結婚したり子供できる前に気持ちが変わった事言ってくればまだ良かったのに。
人間だから心変わりは仕方がないにしてもタイミング。
ちゃんと誠意を持って旦那が妹の事告白してくれたら疚しい事なくお姉さんだって気持ちを受け止められたかもしれないのに。
それが付き合ってくれたお姉さんに対しての誠意じゃない?これは圧倒的に旦那が一番悪い。
妹も好きなら好きで学生時代に告白してりゃこんな事にならなかったかもしれないのにね。純粋にただ好きだったんだろうけどこのタイミングで姉の旦那奪うはない。
まあお姉さんも旦那と同時期に浮気してたみたいだからみんなどっちもどっちかな。
旦那とは別れてこの彼と一緒になればみんなwinなのでは?
旦那の前に付き合ってた人とかだったらお姉さんに心から同情したけど、結局旦那さんも浮気されてたと・お姉さんも結局旦那や妹と同じって事よね。
でも不思議とこの後それぞれどうなるのか気になるので続編お待ちしてます。
気になった方はこちらから購入できます



![チャラくて一途な朝桐くんの甘々NTR [今日はおふとん] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa87aac35cc.jpg)
![娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの [つよぃ女の子] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa872ac39cb.jpg)
![全部見せてよ、拓人くん [牙九ぽっぽ] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa8206e7854.jpg)