性奴隷として魔王へ売られた王女は、あまあま連続絶頂のあと、溺愛れいぷで花嫁になりました [さくらんぼ茶] | DLsite がるまに
あらすじ
■あらすじ
主人公は王女であったが、母の身分が低かったため、離宮に幽閉されて暮らしていた。
ある日、魔族の国との和睦条約が結ばれたため、主人公は人質という体で魔王ベリアルの元へ送られる。
「性奴隷」として使ってやると公言したにも関わらず寄越された主人公に、ベリアルは目を点けるも、従順な主人公にすぐ興味を無くしてしまう。
だが、それは主人公の演技で、魔王を暗殺して自由になろうとしていた主人公に、ベリアルは惹かれ、楽しませた褒美にと主人公を絶頂地獄へと落としていく。
※ネームレス夢小説です。
■登場人物
*主人公/私(あなた)/姫/王女
18歳の王女。
離宮で幽閉生活を送っていたため、自由に憧れている。
魔王の性奴隷して魔族の国に売られたが、それをチャンスと捉え、ベリアル暗殺後逃亡する計画を立てていた。
ベリアルが与える絶頂地獄にも挫けない強いメンタルを持つ。
*魔王ベリアル
年齢不詳。外見は人間の青年と変わらない。
黒髪赤目の美貌の持ち主。
反骨精神がある人間が好きなため、主人公がすごく好み。
彼女をいたく気に入ったので、花嫁にすると独断で決める。
■プレイ内容
ハート喘ぎ・濁点喘ぎ・乳首責め・連続絶頂・催眠?・強制絶頂・寸止め・絶頂管理・潮吹き・中出し・ポルチオ責め
■ページ数
表紙1ページ
本文70ページ
■サンプル
pixiv:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21038185
ファンティア:https://fantia.jp/posts/2368148
サンプル
購入はこちらから

レビュー
レビュー数 0件です。編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 魔王ものの王女陥落系作品。さくらんぼ茶さんの新作ですね。ストーリーは王女が身分を隠して魔王城に送られるところから始まり、徐々に心と体が支配されていく流れ。正体がバレるくだりで物語が急加速するんですが、ここの盛り上がりが結構好きです。 作画は線が柔らかくてキャラの可愛らしさが引き立つタイプ。王女のビジュアルが清楚系なので、ギャップがより際立つ。シナリオも単なる陵辱ものじゃなく、魔王の執着と王女の心境の変化が丁寧に描かれているから感情移入しやすいです。 ページ数は手頃で、初見でも疲れず楽しめます。設定が凝ってるわりに読みやすくまとめられてるのは◎。値段も妥当な価格設定で、この内容ならコスパは悪くないと思います。 HNTには王妃・姫君ものの秀作が多数ありますが、この作品はその中でも設定の丁寧さが光る一冊です。
関連ジャンル:
気になった方はこちらから購入できます