コンテンツへスキップ

乙女ボイス ”彼を愛してはイケない~”

    乙女ボイス ”彼を愛してはイケない

    ホラーやヤンデレが苦手な人にもおすすめしたい作品

    乙女ボイス ”彼を愛してはイケない~”

    サンプル

    あらすじ

    優しい声。ベッドの上での意地悪な言葉。私を咲かせていくこの指先。
    彼は優しい。誰よりも優しい。

    でも、彼を決して愛してはいけない。
    だって、彼は――私に隠し事をしている。

    これ以上、彼に踏み込んだら。
    きっと私は帰れなくなる。

    おすすめレビュー

    穏やかな青年を見事に演じてくれました。
    プレイも穏やかで優しいので安心して聞くことができます。
    一方でハッピーエンドもその後のことを考えると、ある意味ホラーではあるのですが、彼は優しく、大切にしてくれるのでホラーやヤンデレが苦手な人にもおすすめしたい作品です。
    メリーエンドも確かに人を選ぶとは思いますが、そこまで残酷ではないので癒されて下さい。

    トラックリスト

    01_はじまり(03:06)
    「ああ、すみません。びっくりさせてしまいましたか? 私はこの店の主、玉藻と申します」
    不眠症で眠れない貴方は、久しぶりに散歩に出かける。
    当てもない散歩の中、「柾亭」と書かれた香の店を見つけて店内に入る。
    優しい香りが漂う店内で出会ったのは、「玉藻」と名乗る美しい店主だった。

    02_誘惑【キス】(06:44)
    「よしよし。貴方は何も悪くないんですよ。 怖い思いをさせられただけ。辛かったですよね」
    しばらくして、玉藻に会いに行く貴方。
    玉藻は追い詰められた表情をしている貴方を優しく受け入れ、貴方の身の上話に耳を傾ける。
    貴方をねぎらい、貴方を受け入れ、貴方を癒してくれる玉藻。
    そして、貴方は恋に落ちていく。

    03_今夜だけは【耳舐め・甘々セックス】(19:19)
    「そんな顔をされたら、もう後戻りはできなくなってしまいますよ。ふふ、どうしてこんなに可愛いんでしょうねえ」
    店の奥。柔らかい香りに包まれながら、貴方は玉藻の愛撫を受ける。
    体中がグズグズに溶けて消えてしまいそうな快楽。
    甘く僅かに意地悪な彼は、貴方を官能の世界へと引きずり込んで――。

    04_危険(02:21)
    「ああ、まだ貴方をつけ狙っていたのですね。貴方にさんざん怖い思いをさせて、まだ――」
    突然引っ越した貴方を追いかけて、貴方の目の前に現れた元カレ。
    元彼の魔の手から逃れるため、貴方は柾亭に駆け込む。
    玉藻はそんな貴方を店の奥に匿い、自分が話をつけると店から出ていって――。

    05_違和感【ハードセックス】(17:14)
    「ほらほら、泣かないで。良かったですね、もう大丈夫です」
    程なくして、玉藻は帰って来た。少し、楽しそうに。
    話し合いは上手くいった。もう心配しなくてもいい。そう言いながら、玉藻は貴方を抱きしめる。
    礼をしたいという貴方に対し、彼は「もう一度貴方を抱きたい」と貴方を抱きしめる。
    ――そう、楽しそうに。

    06_ワタシヲアイシテクダサイ【嫉妬、セックス】(20:19)
    「私にはもう、分かりますよ。この香り。たまらなく淫らな、男をそそる香り」
    大学に復学した貴方は、とあることを聞くために柾亭を訪れていた。
    外界との接触が増えていく貴方に、嫉妬を見せる玉藻。
    貴方はそんな彼の与える快楽に溺れ、悦楽の中に沈められていく。

    07_(グッドエンド)今しばらくはこのままで(03:33)
     ※彼を愛さなかった場合
    08_(メリーバッドエンド)キツネノヨメイリ【ハードセックス】(14:33)
     ※彼を愛してしまった場合

    09_(ボーナストラック)少しだけ、先のお話(04:01)
     ※グッドエンド後のお話

    おまけ_フリートーク_古河徹人様(2:50)

    ご購入はこちら

    Apparition ~九尾狐/彼を愛してはイケない~