前回の「ぼくの恋人はちいさい」から3年後?のお話
あらすじ
お隣に住む幼馴染の伊織は秋のちいさな恋人。
大学に進学し一人暮らしをはじめた秋の自宅に通うようになった伊織と
初めて最後までえっちをすることになるが、とある事実が発覚し途中で中断してしまう。
悶々とする日が続くなか、お酒に酔った秋が帰宅すると無防備な伊織がいて……。
おにショタ「ぼくの恋人はちいさい」シリーズ第2弾
シリーズものですが単品でもお楽しみ頂けるよう作っております。
本文60P
「週末はおじゃましてます」44P
「声をきかせて」16P
サンプル
おすすめレビュー
尊い……………初エッチ…………おめでとう………伊織くん………
前回の「ぼくの恋人はちいさい」から3年後?のお話。
ようやく念願のエッチ!と思いきや、想定外のことがあって………という流れなのですが、その「想定外のこと」がめちゃくちゃ萌えました。可愛すぎる………。
体や見た目はちいさいままなのに、中身はとてもエッチに成長している伊織くんがとにかく可愛くて可愛くてたまらなかったです……。
あと改めてこの二人の体格差がとても素晴らしい。秋くんの大きい手で快楽に震える伊織くん、本当に好きです。
挿入はなしですがそれもお互いを思い合ってる感じがしてすごくよかった。ショタものはあまり読んだことがなかったんですがこんな風にしっかりと恋愛しているような作品ならいくらでも読みたくなりました、はまりそうです。そして何よりとてもえっちです!!!二人とも初々しいしかわいいしでとても大満足でした。このシリーズは買って損はないです。
ご購入はこちら
ぼくの恋人はちいさい シリーズ
伊織はお隣に住む年の離れた幼馴染み。
昔から弟のような存在で可愛かった伊織と久しぶりに一緒に眠ると
自分の体にぴったりとくっついて一人えっちをしていた。
そこからどんどん伊織を意識していく年上のお兄さん秋のお話。
就職活動に忙しい秋を喜ばせようと家事をがんばる伊織。
掃除をしていると隠してあったであろう大人のおもちゃを発見してしまう。
秋は欲求不満だったのかもと伊織は不慣れな手つきで奉仕してあげようとしたら…
幼馴染みで6歳年下の伊織は秋のちいさな恋人。
秋が買ってくれた浴衣を着て夏祭りへ行くことになり慣れない浴衣に緊張しながらも家の前で待っていると浴衣姿の秋が。
いっきに元気になりはしゃいでいるとそんな2人を微笑ましく見ていた母親からの何気ない言葉に伊織は少し気になることがあり…
不安定になる伊織に答えるよう秋は浴衣姿のままいつもより強めでドロドロに溶けそうなえっちをする。
幼馴染みで6歳年下の伊織は秋のちいさい恋人。
一人暮らしをしている秋の家は2人が唯一素肌を寄せ合える場所。
しかし引っ越してきたお隣さんの騒音によりなかなか甘い雰囲気になれず悩む日々。
そんな中、伊織からの提案によりはじめてのラブホへ挑戦してみることに!
お風呂で着衣えっち、いつもと違うベッドでするえっちにドキドキする2人。
ラブホへ行くために女装もしてみた着飾る伊織がいつも以上に可愛くてそんな伊織に秋は…。
伊織の女装姿が忘れられない秋は伊織に着てほしい服をひっそりと買い集めていた。
そんな秋の秘密のコレクションのひとつ、メイド服を発見してしまう伊織。
秋の事情を知った伊織は秋を喜ばせようとメイド服に挑戦する。
ぼくの恋人はちいさい」シリーズの番外編です。
ある日突然わんこになってしまった秋のお世話をすることになった伊織くん。
でっかいわんこに振り回されつつほのぼのえっちな日常を送っています。