ホーム » 乙女TL R18 » 甘々エッチ 乙女向けおすすめASMR “贈守誠の蜜愛事情” まとめ

甘々エッチ 乙女向けおすすめASMR “贈守誠の蜜愛事情” まとめ

贈守誠 番外編 シリーズ1周年記念作品

【初割15%OFF】贈守誠の蜜愛事情~酔った彼を介抱したら、なぜか攻める事になってしまった件~

作品紹介

あらすじ 酔った贈守誠を介抱したら……

贈守 誠

「俺、君の事本当に好きなんだよ?ちゃんと分かってる?」
「全然全然ぜーんぜん伝わってない気がする」
「……あ!良い事を思いついた」
「俺の事、好きにしていいよ?だから、君が、俺を、襲って?」
「君からたくさん求められたら、ちゃんと愛されてるんだーって伝わる。
 君も、俺が『本気で愛してる』って事がもっと分かると思う」
「俺ね、君に尽くして喜ばせるの大好き。だから、君も同じ体験をしようよ!」

と、なぜかヒロインが誠を攻める事になってしまって……!?

ストーリー概要/甘々R18シーン含む

・酔った誠がメロメロになって、あなたに愛を伝えまくる
・誠にキスマークをつけてとせがまれる
・誠に命令されて、彼が大好きなフェラチオ&自慰の強要
・「自分で入れろよ」と言葉責め
・対面座位で「動け」とドSな命令
・あなたが頑張ったご褒美に、正常位で発情ピストン
・愛の重い、言葉責めをされながらの中出し
・甘々ピロートーク~そして、翌朝……

もちろん、本編~フリートークまで、スタジオ&ダミヘ収録です!

総尺74分!(+カット集+フリートーク22分)

track1_21時37分_バーラウンジ_泥酔事情/14:35
track2_23時05分_ホテルの部屋_蜜愛事情(R18)/51:03
track3_08時43分_ホテルの部屋_宿酔事情/08:31

※「贈守誠」シリーズ初めての方でも楽しめるよう
贈守誠シリーズのあらすじ&用語説明&キャラクター解説資料付きです。

登場人物

・贈守 誠(31歳→32歳)/そうがみまこと(CV 三橋 渡)

薬の研究員。あなたの解毒役。陰キャでネガティブ。社内で孤立していた。
あなたの事が大好きで、依存&執着もしている。愛が重く、非常に面倒くさい。
今作では、非常に浮かれているようだ。

・ヒロイン=あなた

毒薬GIFTの被害者。聖母系ヒロイン。
誠がいないと、まともに呼吸すらできなくなる。
誠の事は好きだが、時々彼の重さ、面倒くささについていけなくなる事がある。
今作では、誠のためにバーラウンジのチケットをプレゼントした。

サンプル

おすすめレビュー

予告が出てから、すっごく楽しみに待ってました!
シリーズ全作視聴済みなのですが、本当に今回は甘い…!
甘くて甘くて…前作も甘さや愛を感じましたが、今作は比にならないくらい終始甘いです。
こんなに幸せな生活ができて…よかったね…本当によかった…
前作を聴いていなくても十二分に楽しめる作品ですが、個人的には前作も聴いてからの方が気持ちの入りが違うので是非前作未視聴の方はシリーズまとめてオススメです。
いや、とにかく気になった方は今作だけでもまず買ってみてほしい…
最初から最後までいっぱい好きって言ってくれて愛を感じて、可愛くてめんどくさくて大変可愛い誠くんでした。
あまあまどころか、あまあまあまあま…際限ありません。幸せ。
三橋さんの演技のお上手さとシナリオの素晴らしさが掛け合わさって、すごーーーく幸せになれる作品です!

【初割15%OFF】贈守誠の蜜愛事情~酔った彼を介抱したら、なぜか攻める事になってしまった件~

待ってました。この日が来るのを!!!
もう本当に尊い誠くん。
みんなで幸せにしたい誠くん。
終始可愛いです。贈守 誠とかいて可愛いと読みます。
なんなんでしょう。
少なからず愛されてる自信あるからか甘えてますね。わがままも言ってます。
ネガティブ過ぎな誠君を経たので本当に成長した2人だなと思いました。
あの時は、気持ち悪いよね・ごめんばっかだったのが自分の好きな人に愛されたい欲求が前面に出てて本当に尊いです。
愛し愛された2人の何気ない甘い日常…。
多少強引に自分を押し付けるようになった誠くんを堪能してください。
激しいSEXではないかなぁと思うんですけど、なにより誠くん愛してるからぎゅっと抱きしめあってくっついてお互い顔みて気持ちよくなろうSEXだと思います(長い)
私はバーテンダーになりたいとこんなに強く思った事はありません。

【初割15%OFF】贈守誠の蜜愛事情~酔った彼を介抱したら、なぜか攻める事になってしまった件~

贈守誠 シリーズ

コインセックス~腹黒な元カレにハメ撮りされて、お先真っ暗です~

2周目彼氏~恋⼈から激しく求められ過ぎたので、1週間限定で同僚に戻ったはずなのに我慢できなかったみたいです~

贈守誠の救済/上巻「毒占欲編」

贈守誠の救済/下巻「解毒編」

【全編ダミヘ化!】溺愛彼氏が狂愛彼氏に変わるまで―贈守誠―