ホーム » 乙女TL R18 » 獣人さんとお花ちゃん コミックス版, 音声版

獣人さんとお花ちゃん コミックス版, 音声版

あらすじ

「…どうやって入った、人間」
獣人と人間――ふたつの種族のあいだには永遠とそびえ立つ、大きな壁がある。偶然見つけた壁の亀裂から獣人の住処へ忍びこんでしまった花は、迷い込んだ先で漆黒の獣人・サナティに出会い、大きな体躯に組み敷かれる。
鋭い双眸で侵入した目的を問うサナティの迫力に身震いする花。もう逃げられない――!だけど、「侵入者」である花を捕らえるはずが、他の獣人から庇うように身を挺してくれて…?いったい、どういうこと?
じんとあったかくて、甘くてピュア!だけどエッチ!壮大な異種間恋愛、開幕――!

デジタル書店で大人気!「人外×乙女」異種族カップルの話題作がついに単行本化!
デジタルコミックス限定書下ろしマンガも収録!

コミック版サンプル

コミック おすすめのレビュー

以前から気になっていた作品が単行本になっているということで購入しました。
獣人だからといってマニアックな設定あるわけでもないので獣人ものが初めての人でも安心して読めると思います。
大きな口で乳首を舐めたり舌をアソコの中に入れたりなど獣人相手だからこそできる行為に興奮しました…!特にキスで口を合わせることはできないから舌だけ絡めるシーンは最高にエッチでした!

分冊版の1話が無料になっていたので読んでみたら思わず買ってしまいました。
7話までとおまけの描き下ろしが10pほどあるのでお得です。

獣人さんはとても優しいのですが、発情期の獣なので激しく求めてきます。ですがそこにもとても優しさが感じられて好きになりました。
分冊版は続いているようなので続刊も期待です。

音声版サンプル

音声版おすすめのレビュー

何といっても主演の髭内さん、松岡さんのお声がとてもいいです。

どっしり落ち着いたサナティさん、ほんわか可愛い花ちゃん。
また、周りを取り巻く子どもたちも明るくにぎやかで
ジャケットの通りの癒しに満ち溢れています。ここが天国。

ストーリーにおいても、狼というイメージ通りの荒々しさを
持ちながらも花ちゃんのためにセーブしてくれるサナティさんの
優しさがひしひしと感じられてとてもいい…! 二人の未来のために
頑張ると決めた花ちゃんもとても素敵。応援する。

原作未読ですが、とても楽しめました!
ぜひ原作も読んでみたくなる可愛い作品でした。

ご購入はこちらから

獣人さんとお花ちゃん【コミックス版】【電子限定特典マンガ付き】 1巻

獣人さんとお花ちゃん【音声DL版】

おすすめ乙女向け作品

https://hnt.co.jp/category/otomer18/

タグ: