ホーム » 乙女TL R18 » “ブラッディカレシ” 乙女向け

“ブラッディカレシ” 乙女向け

ブラッディカレシ

あらすじ

鏡の前で3回「ブラッディカレシ」と唱えると、イケメンの男が現れるという都市伝説があなたの周りで流行っていた。ある日、興味本位で唱えてみるが何も起きなかった。
しかし、眠りに就いた夜更け、あなたは急に金縛りになってしまう。目を開くと、ベッドの横には生粋のヴァンパイア、ブラッディ・ブルームが立っていた。
彼に抱かれたあなたの身体は驚くほど敏感に感じてしまう。
最初はあまりにも恋愛から遠ざかっていたことでかなり欲求不満だったのかと思うがどうやら違うようで……。

キャラクター

名前:ブラッディ・ブルーム 年齢:25歳 CV:彩和矢

ヴァンパイア界でもかなり上位に入るほどのイケメンヴァンパイア。
普段は人の血は飲まず、ヴァンパイア界で主流の“血フレーバー”の物を食べている。
お気に入りは血の味サラダチキン。ちなみにピーナッツバターアレルギーである。
ヴァンパイアだが不老不死ではなく、普通に寿命や事故などで死ぬ。
過去に高速道路で起きた玉突き事故に巻き込まれ死にかけたことがある。

あなた 年齢:27歳

ブラッディの正体を知るたった一人の人。
ブラッディに首筋を吸われると何故か性的に興奮してしまう。

トラック

  • トラック1.3回唱えて襲われて(28:35)
  • トラック2.固定観念(6:28)
  • トラック3.厄介な同居人(5:58)
  • トラック4.欲求不満解消(11:32)
  • トラック5.懐かしの味(12:39)
  • トラック6.襲われて3回唱えて(5:34)
  • ※一部深層加工トラック有

合計収録時間:70分48秒

100DL達成ミニドラマ「その後の二人」

サンプル

おすすめのレビュー

吸血鬼ものではありますが、吸血鬼と聞いて思い浮かべるようなイメージとはやや異なります。少しばかり文化と味覚が異なるだけの異種族といったところでしょうか。

ブラッディくんはイラストの華やかな見た目とは裏腹に、穏やかで優しい口調です。言動の端々に真面目さが滲みますが、年下らしい無邪気さもあり、ヒロインがどんどん惹かれていくのも頷けます。また、丁寧語とタメ口の混ざり具合も絶妙です。

吸血行為はないため、痛いと思うようなことはまったくされず、ただただ甘く攻められます。ICECRYSTALさんの代名詞とも言える深層加工は今回も健在で、耳の奥まで舐められているような感覚は本当に気持ち良いです。時折混じる吐息から、ブラッディくんの興奮も伝わってきて、ずっと聴いていたいと思ってしまいます。

どうしてブラッディくんが現れたのか、最後に明かされる真実は、思わず唸ってしまうほど秀逸でした。吸血鬼と切っても切り離せない「血」というモチーフに対して、新しいアプローチだなと驚くばかりです。約70分で鮮やかに伏線が回収され、最初から聴き直したくなるシナリオは本当に素晴らしいと思います。

穏やかなタイプが好きな方にはおすすめです。作中にも未来を予感させるシーンがありますが、特典の「その後の二人」も楽しみなので、ぜひお試しください。

ヒロインが呼び出したのは好青年の吸血鬼。
開始数分後からはじまる深めの耳舐めがすごく良いです。CVの彩和矢さんの技術の高いリップ音に深層加工が加わってとってもえっちです…!わーーすごい…。

自分で呼び出したものの帰ってほしいヒロインと、おうちデートを希望したり血フレーバーをかけて食事をしたりのブラッディとの日常パートがかわいい!かわいい!かわいい!の連続です。このやりとりずっーと聴いていたいなあ。ほんとにブラッディがかわいいんです。

ストーリーの開も終盤にかけて綺麗に伏線を回収されていてなるほど!!と思いました。

特典トラックではブラッディがこっそり隠語を勉強した成果を発揮してくれます。

吸血鬼ものですが、暗さとか痛さも無く始終穏やかでまったりと楽しむ事ができました!

ご購入はこちらから

ブラッディカレシ-abnormal vampire-

おすすめ乙女、TL作品

https://hnt.co.jp/category/otomer18/